こんばんは。


今日は旧知の友人に誘われて、ピクニック!


とーちゃん、気合い入れて朝おにぎりと卵焼きを作りました。笑


天気も良くて風が気持ちよくて(たまに突風)



ミッドタウンにはなにやら100種類の鯉のぼりがあるようで。

これは行ってみたいということで、初めて降り立ちました!

ミッドタウンのたっけービルを眺めながら。

あ、これはマンションです。



ミッドタウンの綺麗な芝生でとーちゃんもゴロゴロ。




ピクニックラボが開催中とのことで、手作りシーソーやなんやらかんやら。


友人の子ともすっかり仲良くなって💕




初めての人と場所でしたが、全然お構いなしに楽しんでくれた長男坊。

めっちゃくちゃ気持ちよさそうに駆け回ってました。

たくさん、笑顔が見れましたよ立ち上がる




次男坊も友人の下の子と同級生ショット!



お互いの子どもたちの健やかな成長を願って…

これからも末長くお付き合いできることを願って…


楽しかった〜

また行きたい!

ピクニック最高でした!


ゴールデンウィーク初日を最高の幕開けとしてくれた友人に感謝!


ありがとうびっくりマーク