9月から始めた物流センターでの短期バイトの3日目でした。
 初日はお菓子の箱にのし紙を付ける作業。2日目は箱詰めお菓子の蓋箱をはめる作業。3日目はお菓子の箱詰め作業。
他にも仕切り紙を折ったり、ばんじゅうを運ぶ作業も間に行います。昼休憩が一時間あり、午前三時間半と午後一時間半のお仕事はあっという間です。

 箱詰め作業、私の要領が悪いようで爆笑なかなか綺麗に並べられず、時間もかかってしまいましたショボーン
「ありゃりゃ……やっぱり不器用タラータラータラー」と内心落ち込んでおりましたショボーン 「3日目で上手いはずないし。あまり気にしないでおこう」とも思ったり爆笑
 
 休憩の際、近くでお昼を食べていた方とお話しをすると彼女は短期バイト4回目とのことでした。
作業時に、会社のエプロンを使っている人と、私物のエプロンを使っている人がいるなぁ〜キョロキョロとは思っていたのですが、私物エプロンの人は初回採用の人だと教えて頂きましたキョロキョロ

 私の側にいた方達の箱詰め作業の手際の良さは、経験値もあったのかな。全くの初心者🔰と経験者や社員で働いている人では作業効率の差があるのは当然のことか爆笑

 グループで作業を行っており、初心者🔰の人を社員さん、経験者さんのグループに混ぜ込んでいるのだと分かりましたおねがい
お昼休憩時に、お話しが出来て良かったです。

 明日も出勤で始めに4連勤ですが、その後は飛び飛びにシフトが組まれていました。この4日を乗り切れば、なんとかなるかなぁ照れ
 短期バイトをするのも初めてですが、もしこの仕事を自分的に続けられそうならまた応募しても良いかもしれないし。
 やっぱり不器用感に苛まれるようなら今回限りにしても良いし爆笑
 今のところは、取り敢えず明日もう一日頑張ろ〜!!と思いますおねがい