久しぶりに友人とランチパスタ

を共にしました照れ

時々連絡を取ってみたり、私が3月迄やっていた店に顔を出してくれた事もありましたが、お互い諸事情があり日中ゆっくり会えたのは3〜4年振りくらいかもしれません。


 体調面で万全ではないものの、今は小康状態で落ち着いているので気晴らしも兼ねて会いましょうルンルン と誘ってくれました照れ

 私の今の生活的に、なかなか人を誘える気持ちに向かわないので声かけしてくれる人が居るのはとても嬉しい事ですおねがい


 お互いの近況を話し、家族の事など話し、そう言えば昔こんな事があった、数十年来の付き合いですが、初めて聞く話題も出て来ました爆笑


 ✴︎ 会う人が何人か居ても、皆んなに同じ話をする訳じゃないよね。

 ✴︎ もし、友人が少ないと感じていてもそれで済むというか、それで充分足りる人数なんじゃないの。

 ✴︎心地良いならそれで良いのかもしれない。

 ✴︎今の生活をすることだけ。先の事なんて考えられないし、分かんないもん。


 彼女の言葉が、何個となく自分の中の腑に落ちました。

人と会って話をするのって良いなぁ〜と改めて思いました。

こんな時間が持てて本当にありがたい照れ  貴重な時間となりましたおねがい


 友人と別れたその足で保育園のお迎えに行き、いつもの  公園🛝で遊ばせてから帰宅。夕飯を済ませてふと携帯電話に目をやると、思いがけない知人から食事のお誘いが入っていましたキョロキョロ


 不思議なもので、人と会う流れがやって来たのかもしれません。何が起こるか分からない毎日なので、繋がれる時に繋がれるご縁を大切にしたいです照れ