二年前に書いたブログです。父が生前に買っていた洋酒を買い取って貰ったら、なんと12万円の高値が付いたのでした照れ 懐かしい〜。母と半分こしたのでした爆笑 その母も今はもういないんですけどね。懐かしいわ。そして、日付けを見ると夫と私の結婚祈念日でした〜今更ながら、良いプレゼントを頂いたのですね。
 7月になってから、眠たい日々を送っている私です。今日も朝寝坊気味で、なんとか昼からのホットヨガには間に合いましたが爆笑 
だんだんと、利用者さんが増えて来ています。人数の少なかった更衣室も、今日は人が多くなっていました。今月から再開する方が多いみたいキョロキョロ
 そして、連日の報道ではコロナの感染者数が増えていますよね。とにかく、マスクや距離感、手洗いなどできる対策をしっかりとって生活していきたいものです。