緊急事態宣言が解除された先月末から、通っていたホットヨガの教室も再開して、私は随分と通っておりますおねがい 今月に入ってから今日で9回目のレッスンでした。 体重の方は、なかなか変化せずですが爆笑 身体を動かして汗をかけるのは、とっても気持ちが良くて嬉しいです。

 今日は一日中雨降り。昨日伸びすぎた紫木蓮の木が車の屋根にぶつかるので自己流カットしました。すると〜鳩🐦の巣があり、鳩さんが座っていたのですびっくり 我が家の周りは鳩が多いです。 他の木に巣を作られていたのは知っていましたが玄関横にあるこの紫木蓮にまでびっくり 鳩って年に何回も繁殖するそうですね。鳩に気付いて私は遠慮気味に伸びた枝葉を切りましたが、鳩さん微動だにせずでした。
 今日のホットヨガから帰って、鳩は座ってるだろうか!?と木を見ると。。。 雨の中座ってましたキョロキョロ
枝葉を切ってしまったから、少し雨が当たりやすくなっちゃったかなぁ。卵🥚を抱いてるのかしら!? 春先に郵便受けにシジュウカラが卵を産んで、そちらは残念な結果だったのですが鳩さんはうまく子育てできると良いなぁ〜と思っていますおねがい