今日は強く雨が降っています傘
朝はスッキリと起きられたので、冷蔵庫にある残り物と、ジャガイモ🥔をレンジアップして混ぜ込んでコロッケを作る事にしました。。。そしてパン粉が少なかった事に気付きました〜爆笑 まぁ、とりあえず形を作っておいて雨が止んで気が向いたらパン粉を買いに行けばいいし、気が向かなかったら明日にしましょう。
雨もすぐには止まないでしょうから。

 少しずつ、冷蔵庫の中身が減っているのでずっと気になりつつやっていなかった冷蔵庫の拭き掃除をやろうと思いつきました。今朝は野菜室だけ、綺麗にしました爆笑

 もう一箇所気になりながらも手をつけていない場所があります!!
玄関の下駄箱ですキョロキョロ 通っていたホットヨガのお教室も休みになっていますし、時間的には余白が出来た筈なのに…… 最近はやたらと眠くて布団と仲良すぎたり、どうも下駄箱掃除に取り掛かれず、やるならばカラっと晴れた日が良いだろう〜とか……なかなか行動に移せておりません爆笑

 外出自粛の緊急事態宣言を機会に冷蔵庫内の掃除と下駄箱の掃除整理整頓も遂行したいところですチュー
 今日はきっと一日中雨☔️のようなので、この後はマイペースで家でのお仕事しつつ、のんびり過ごしますおねがい