1月から、ホットヨガのコースを平日のみにしました。土日祭日は主に仕事に充てる時間を取るためです。昨日はヨガの予約をしていたのに朝寝坊してレッスンをキャンセルし、両親のお墓参りに行きました。そして、今日もレッスン予約を入れていたのですが、長女が車を使いたいからと言うのでまたもヨガのキャンセル。その代わりと言ってはなんですが、ここ数日スギ花粉の症状が出ているので自転車自転車を漕いで病院へ行き、アレルギーのお薬や点鼻薬、目薬を処方してもらいました爆笑 明日こそは行けるかな〜 ホットヨガ🧘‍♂️

 ヨガに行くと気持ち良いのは確かですが、やはり日々その他の事もやりたい事は有りますし、平日も多少のお仕事の時間は作るようにしています。「今自分は何をしたいか?」「今日の優先順位は何か?」を常に意識して決めて行ける事って、かなり恵まれている状態だなぁ〜と思います。 自分の理想の暮らし方です。そして、これはちょっと選択を間違えるとグズグズダラダラ〜〜になってしまいがちです爆笑 気を付けないとね!! 私としては、収入を上げたいし、自分時間も大切にした生活をしたいですおねがい とにかく、日々の時間を上手く活用する事を改めて意識しようと思いますキラキラルンルン流れ星ハート