昨日、久しぶりに母の家に行きました。メールでのやり取りはしていましたが、会うのは25日ぶりでした。

   どうも、体調が良くないようで週5日はサークル活動に出かける母が、今週はずっと家に篭っているとのこと。木曜日には息苦しくなってしまい病院を受診🏥したようです びっくり
   肺に水がたまっているらしく利尿剤を出され、大きな病院で検査した方が良いと紹介状を渡されたと話し、ちょっと元気がありませんでした。
確かに、痩せていましたし ショボーン

   一人暮らしで、いつも元気で弱音を吐かない人なので、私も配慮が足りなかったなぁ。  もう少し早めに母に会いに行っていたらよかった〜ショボーン

   とりあえず、来月1日に検査受診予約をしているとのことで、一緒に行くと話しました。 母は、一人で大丈夫と言ってましたけど。 そして、ゴールデンウィーク明けには、大きめな病院にも行ってみることにしました。

    多分、あまりいい事を考えないみたいだから、次女の爆弾発言 【赤ちゃんできた】 件も 時期が早いとは思ったものの、母に伝えました 照れ
母の気持ちが前向きになるよう願っています。

{C10244D5-13BC-4576-8C21-F8D1F62ADE67}