知識の世界だけに頼らない生き方 | taikonomori-2019のブログ

taikonomori-2019のブログ

札幌で癒やしのサロン「太古の森」をしています、良かったらホームページを見て下さい。

知識の世界だけを信用しすぎると、自分では想像も出来ない神様からのギフトを受け取る事が出来ない事があります。

私は自他認める無類の花好きです。だから家の中は植物だらけ・・・・(笑)

去年「バラ咲きインパチェンス」に魅せられて何種類もの苗を買いました。

秋になりまだ沢山蕾をつけていた事もあって、家の中で冬越し出来ないものかと情報収集しましたが、ほとんどが一年草扱いで、北海道の家の中での冬越し情報を見つける事が出来ませんでした。

ても、無類の花好きとしては「愛しすぎ」て、何とかしたい一心で植え替えをし、家の中で大事に自分なりに面倒を見て来たら・・・

なんと・・・2月頃から花が咲きだして、今もどんどん綺麗に咲いて、まだまだ蕾が沢山ついています~(うっとり)

もし、知識だけに頼っていたらこんな素敵な自分では想像も出来ないギフトは届かなかった事でしょう~♥

このようなギフトを、今まで沢山私は貰ってきました。

感謝しかありません!

どうか知識だけに頼らず自分を信じる力も大切にしてみて下さい。



最後まで読んで下さってありがとうございます。