発表会の写真&ハロウィン気分

テーマ:
ザザザっと発表会の事をブログに書いてから早、数日…





私はただたた気が抜けて、ブログをサボっていたわけではないのです




実は今回、TAIKO-LAB船橋の稲生オーナーからご紹介頂きましたカメラマンさん

データをお送り下さり、早速準備をと思っていた私(´-`)




おや…?





おやおやおや…?





TAIKO-LAB町田史上最高枚数の写真データがそこにはありました

1000枚単位は初です

ありがたいことにたくさんのショットの中には全体写真はもちろん、これまでにないくらいのソロショットもたくさん





ブレていたり、白飛びのものを一枚一枚選別致しました





やや時間はかかってしまったものの、見応えのある写真たちが残りました

▼ほんの一部です!
{DCC3E7AB-4FDF-49F9-B217-A74C96AF461E}

私のクラスの皆さんに声を掛けてお写真掲載させて頂きました

ほんとはね、ソロショットのページを載せたいのですが。。。

それはさすがに生徒の皆さんから許可がおりなさそうなので断念




本日よりご覧頂いております
各クラスのみなさん、お楽しみに


そして、ご紹介頂きました稲生オーナー誠にありがとうございました

カメラマンの方と一緒に撮影隊として当日お越し下さった、稲生オーナーの奥様…亜紀奈さん
会場を走り回りながら撮影して下さって、大変感謝しております


たくさんのベストショット本当にありがとうございました













そんなこんなで私がバタバタやっていた数日間。。。

町田教室として利用させてもらっているクラウドナインさんの内装がどんどんハロウィン仕様に





フォトジェニックなグッズも準備があるので皆さんも遊んでみましょう

▼レッスン後もまだまだ元気!
{AEFA3DBF-4043-4041-A072-C67B542FDA4B}

石崎先生もコウモリメガネを装着して下さいました




今年はいつもより内装にチカラを入れているそうです

▼気分上がりますねー!…あれ?これは…
{CCDD3059-6122-4179-AB2D-9339BC14E0E6}

やたらマッチしてしまったのでフランケンシュタインさんご本人かと思ったら…

うちのオーナーではありませんか





なんてこった…(´-`)





フランケンがオーナーのTAIKO-LAB町田へ、是非遊びにいらして下さいね








TAIKO-LAB町田


未経験者大歓迎

体験者大募集



ダイエットはもちろん


会社の人や近所の人はやってない、個性ある趣味として


お子さんたちの協調性を高めたり、運動や習い事として


疲れたオトナの心と体の老化防止に


認知症の予防、筋肉の衰え防止にも


和太鼓・エイサーブームじわじわ来ております


なにかを始めるのになかなか一歩が踏み出せないアナタ

和太鼓は叩けば音が出ます


体験レッスンや新規メンバーも募集しております

気になる方・もっと詳しい情報が欲しい方はコチラをポチ



AD