さっちゃんのお料理♥️ | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

ご訪問くださりありがとうございます


先日、さっちゃんのお料理会サロンドタエコで行いました。


 さっちゃんが本当に楽しかったみたいで

たくさんブログアップしてくれてます照れ

きっかけは私。
昨年 体調を崩した時に さっちゃんが
旦那様が困らないように。。
と一週間分の スタミナご飯を作って持ってきてくれました。
それが本当に美味しくてラブ

そして
先日開催された サロンドたえこでの横浜会
これまた
美味しくて❤️美味しくて❤️

是非覚えたいとお願いしたところ
「えー その場の感覚だから覚えてないなあ。
(おお!まさに料理人のお言葉)
参考にしたレシピがあるから送るね」

わーい看板持ち看板持ち看板持ち 

届いたレシピをみて。。
アセアセアセアセアセアセアセアセ

こっ、これ!?

なんか全然違う気がする。。。

で、頼みました。

さっちゃんのレシピが食べたい!
動画撮らせてチューチューチューチュー

快く撮らせてくれました(ありがとう。さっちゃん)

メニューは 私が前からリクエストしていたメニューと
この日の私が 生まれ変わり中😅😅😅😅
だったので 胃に優しいメニューを🙏🙏

さっちゃんのブログからお借りしました照れ



シャーマンのお二人に
「ゆっくり ゆっくり食べてよ!」と
言ってもらいながら
口の中で ゆっくりゆっくり具材を溶かし
さっちゃんの作ってくれた愛をたくさん感じながら
頂きました

すべてのメニュー 食せなかったわたし。
タッパーをたくさん持参して
持ち帰らせて頂きました😆😆😆😆😆

たえちゃん❤️
さっちゃん❤️

ありがとうございました🙏❤️🙏❤️