羽ゆうこを知ってもらおうPart3 | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

本日もご訪問くださり ありがとうございます。

羽ゆうこを知ってもらおう企画
もう少しお付き合いくださいニコニコ

わたくし、羽ゆうこ
変身系、被り物系
実は好きですチュー

こういうのとか

こういうのとか
FBからお借りしました。
大好きです♥️

保育士時代
〇〇レンジャーには 何回変身したかなあおねがい
それも 率先してやってました爆笑爆笑爆笑

皆が驚く顔が好き。
皆が笑ってくれるのが好き。
笑ってくれると、驚いてくれると
どんどん調子に乗ってしまう爆笑爆笑爆笑

それがたまらないラブ

たまらないのですラブラブ


8月25日 会場でお待ちしていますラブラブラブ