わたし よいこちゃん手放します | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

ご訪問くださりありがとうございます

告白します。

わたし 完璧な!?良い子ちゃん手放します


自分は これからどうありたいか。
それを、考えると 見えなかった。
全然見えなかった。

そんな時、
来月行うライブの事を もう一度考えるきっかけをもらった。

内に入る。
すると どんどん出てきた。

笑っちゃうようなこと。
もしかしたら 周りはひいちゃうかも。

でも
絶対面白いと思う。
やりたい。
やりたい。
やってみたい。

でも、これやりたいって、わたし変わってるわ。。爆笑

でもやりたい。ニヤリ

変人って気持ちいいのかも。。グラサングラサン


誰も こんなことやる私って 思わないだろうな。てへぺろ


はっとする。びっくり


私 どれだけ良い子ちゃんイメージなんだろう?

良い子ちゃんイメージを周りにみせてたんだろう?


そして気づいた


良い子ちゃんのままだと

私が面白いとおもった事、何もできないじゃん。ニヤリ


そして、どうありたいか?

を聞かれた時に

この良い子ちゃんが 蓋をしていたのかもしれない。

幕を被せていたように思う。


だから見えないと思っていた。

わからないと思っていた。


やめますっていいたい。

だから言おう。


良い子ちゃん いらなーい。笑い泣き


すると 私がこれからどうありたいか。

少しずつみえてきた。


今までの 良い子ちゃんの私。

ありがとう!


しまっていた、閉じていた羽を開こう!
だって、わたし

羽ゆうこだもん🎵


羽ゆうこ 単独ライブ申込みはこちらから♥️

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02j8t7avfie21.html 


ポチッとな♥️😁