めぐみ社長の講演会 | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

ご訪問くださりありがとうございます

めぐみ社長の講演会へ行ってきました。 


1番前の中央の席で参加おねがい


お話しをお聴きしているうちに

肌で感じられた事が。


とても大きなエネルギー。

その大きなエネルギーは愛でいっぱいで。

そして、そして、大きいのに

とても軽く感じる。

喜びとともに軽やか。


わあラブラブ

なるほど なるほど。


この感覚をたくさん自分に入れる。


めぐみさんは

「弾丸のように話してますが、速くないですか?」

と何度も聴いて下さった。


いえいえ

とてもとてもわかりやすかったです。


自分はできる!と信じ

自分への愛をいっぱいに

自分の得意分野を認めて生かし

循環させる。


講演会が終わったあと

直接お話しさせて頂きました。

講演会のお話を 私の状況にあわせて

教えて下さいました。


めぐみ社長♥️

ありがとうございました♥️♥️



来月は名古屋でお話が聴けるようです

http://ameblo.jp/mogumogumegumam/image-12752464414-15144459188.html 


講演会のあと、仕事に向ったわたし。
さっちゃんの美味しいパンを 3個サラッと
平らげましたウインク 
さっちゃん♥️ありがとう