劇団美松座長 リアルお誕生日公演1 | 和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

乳幼児とパパママ一緒の「親子で太鼓」
笑って打ってストレス発散!「大人の太鼓倶楽部」
楽しく唄おう「篠笛いろは」
埼玉県川口市で開講中。学校・サークル・企業様への出張講座も承ります。
演奏のご依頼もお待ちしてます(^^♪

劇団美松 松川小祐司座長
リアルお誕生日公演
【響演・打絃】〜その1〜


劇中のBGMを津軽三味線奏者の椿俊太郎さんと🎶
私のソロ演奏&座長とのコラボ演奏🎶
カーテンコールの演奏🎶
ずっと舞台にいっぱなしでした✨



めっちゃ楽しかった〜🥰
劇中ではアドリブで役者さんとのカラミもあり(笑)
ファンの皆さんから
「ひろみ先生おもしろすぎるよっ❣️」
「先生!楽しすぎてカオス❣️」と(笑)

市川華丸さんからは
「俺、役者人生でこんな一体感初めてだよ!先生🤣」と言われ(笑)



誰よりも私が楽しい舞台でしたが、ファンの皆さんにも喜んでいただけて、役者さん方も大笑いしてもらって、楽しい1日でした❤️

ご来場ありがとうございました😊




#劇団美松 #松川小祐司 
#和太鼓 #篠笛 #和のおけいこ紫陽花 #親子で太鼓 #親子の習い事 #大人の習い事 #鈴木弘美和文化 #体験教室 #和太鼓教室あじさい #篠笛教室あじさい #川口市 #鳩ヶ谷 #音楽健康指導士 #レクレーション @wano.okeiko.ajisai