劇団美松コラボは〜? | 和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

乳幼児とパパママ一緒の「親子で太鼓」
笑って打ってストレス発散!「大人の太鼓倶楽部」
楽しく唄おう「篠笛いろは」
埼玉県川口市で開講中。学校・サークル・企業様への出張講座も承ります。
演奏のご依頼もお待ちしてます(^^♪

劇団美松 松川座長への和太鼓指導




埼玉県川口市が拠点の私。
行きやすい劇場と言えば〜?
はい!東京都北区十条の篠原演芸場ですね😊




ファンの皆様はもうご存知ですよね?
次に篠原に劇団美松の皆さんがいらっしゃるのは?
来年1月❣️

そしてこの時期に私が動いていて〜?
座長のお誕生日も1月で〜?






はい!ここまで〜(笑)😊
次の情報解禁までお楽しみに💕




#和太鼓 #篠笛 #和のおけいこ紫陽花  
#鈴木弘美和文化  
#劇団美松 #松川小祐司 #篠原演芸場

@matukawa_ani 
@wano.okeiko.ajisai