親子で太鼓 浦和美園教室開講(^^) | 和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

乳幼児とパパママ一緒の「親子で太鼓」
笑って打ってストレス発散!「大人の太鼓倶楽部」
楽しく唄おう「篠笛いろは」
埼玉県川口市で開講中。学校・サークル・企業様への出張講座も承ります。
演奏のご依頼もお待ちしてます(^^♪

初の浦和美園への進出ですキラキラ
…とは言え、地元が東川口なので懐かしい場所ですニコニコ
 
 

「親子で太鼓を楽しんで欲しい」「たくさんの想いを親子で共有してほしい」というコンセプトは鳩ヶ谷122キャラ教室と変わりません。 

 

コロナ禍で、新米ママさん方にはお友達を作る機会も作れず、お出かけもままならず、悩みを打ち明けられず困っている方々が多いと聞きましたえーんこの教室をきっかけに「お友達作りができればいいな〜」という想いもあります。

 

さらに、親子いっしょに近い距離で楽しんでいただきたいので、親子で1台の太鼓を仲良く座って打ちます。
(立って元気に打ちたい方は122KYARA教室をご利用ください)

 

 
埼玉高速鉄道線 浦和美園駅
改札口出てすぐのエレベーターで3階へ
ルンルン各クラス4組までですルンルン
体験は550円
 
親子で一緒にやる年齢ってとても限られています。
大変な育児の中で、楽しい時間を過ごせればラブラブと思っていますニコニコ
ぜひ体験レッスンだけでもお越しくださいルンルン
 
浦和美園教室と122キャラ教室では、内容、お月謝、時間などがちがいますので、ご都合に合わせてお選びいただけますルンルン
 

↓お問合せフォームに進みます

 

↓SRカルチャースクールのホームページはこちらです

 

↓和のおけいこ紫陽花のホームページはこちらです

122キャラ教室と浦和美園教室の詳細もこちらです。

こちらも合わせてどうぞ↓