劇団炎舞さんと子供達もコラボ(^^) | 和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

乳幼児とパパママ一緒の「親子で太鼓」
笑って打ってストレス発散!「大人の太鼓倶楽部」
楽しく唄おう「篠笛いろは」
埼玉県川口市で開講中。学校・サークル・企業様への出張講座も承ります。
演奏のご依頼もお待ちしてます(^^♪

5/26(日)
横浜 三吉演芸場で、劇団炎舞さんとコラボさせていただきましたキラキラ

昼の部は小学生も参加
花道に立たせていただきましたキラキラキラキラ

大人メンバーも追加!追加!また追加!稽古を増やしてきた甲斐あって、しっかりまとまりましたルンルン

とにかく炎鷹座長が本当に神対応キラキラ

男形も女形も本当に素敵ですラブ

私たちの機材や立ち位置にもご配慮くださった、もんたさんイエローハーツ

花形の鷹勝さんラブ
やっぱ花道って言うだけあるな…と、舞踊もお芝居も本当に素敵キラキラ

王子様みたいな鷹志さんラブ
私たちの会場入りなどのお気づきもしてくださって、もうラブラブラブラブいつまで眺めていたいラブラブ

客席で拝見してた子供達も「すごいー」を連発。
お芝居は「河内の次郎長」でお腹抱えて大爆笑ルンルン

さあ!そろそろ私たちも出番!楽しもうルンルン

会場はお客様も大入りルンルンルンルン

終幕では総踊りにも参加させていただきました爆笑
もう座長、本当に神対応ラブラブ
子供達が前に出られるようにご配慮くださいましたキラキラ





もう5年?6年お世話になってる津軽三味線の大條よしお先生とマツコ先生。
調子に乗って弟子入りしちゃいました(笑)
まずは三味線を買うお金を貯めるところからアセアセ

さて、今回は舞台の広さなど諸事情で全員連れてくるわけにいかずアセアセ
小学生はオーディションをしました。
こう言う時に普段の行いが現れます。
今後の課題もバンバン見つかって、稽古のし甲斐がありそうです。



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

気づけばもう5月も末アセアセ

6月には、盆太鼓の市民大学の講義です
準備せなアセアセ

和太鼓、篠笛、いっしょに楽しみましょうピンクハート

和のおけいこ紫陽花