2/24(日)【川口市立戸塚児童センター】お父さんと遊ぼう会 | 和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

乳幼児とパパママ一緒の「親子で太鼓」
笑って打ってストレス発散!「大人の太鼓倶楽部」
楽しく唄おう「篠笛いろは」
埼玉県川口市で開講中。学校・サークル・企業様への出張講座も承ります。
演奏のご依頼もお待ちしてます(^^♪

やってきましたニコニコ

この時期、恒例の!

【川口市立戸塚児童センター あすぱる】

ルンルンお父さんと遊ぼう会 ルンルン

 

image

↑おい息子!仕事放棄して遊ぶなアセアセ

 

2〜3歳のお子さんと、保護者の方が対象です。

 

紫陽花メンバーの太鼓演奏のあと…

 

太鼓を打って、遊びましょうルンルン

 

毎年、ご好評で予約も満タンですラブラブ

詳細はこちら↓

左下のオレンジ色のハート部分

 
お申込みはこちらです。
2/10(日)10:00〜
戸塚児童センターあすぱる

 

 

「保護者の方」とありますが、実はパパさんに来て欲しいですラブラブ

当初は「パパさんとお子さんで過ごせるキッカケ作り」だったんです。

ほんの数時間でも、ママさんが休める時間を作れたらいいな〜って思って。

 

もちろん「家族みんなで太鼓遊びしたい」って仲良し家族さんも大歓迎ですよルンルン

 

私もメンバーもお手伝いしますので、パパさんもイクメンデビューしませんか?

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

↑5年前

↓1年前…大差ない(笑)

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

和のおけいこ紫陽花

第9回発表会

ですルンルン

 

2/11(月祝)

鳩ヶ谷駅2階ダヴホール

9:40   開場

10:00 開演

13:00 閉会

入場無料ピンクハート

image

 

image

 

 

和のおけいこ紫陽花

ホームページはこちらです。

来年度からのご入会もお待ちしておりますニコニコ