マジックバーで脳みそとける(笑) | 和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

乳幼児とパパママ一緒の「親子で太鼓」
笑って打ってストレス発散!「大人の太鼓倶楽部」
楽しく唄おう「篠笛いろは」
埼玉県川口市で開講中。学校・サークル・企業様への出張講座も承ります。
演奏のご依頼もお待ちしてます(^^♪

いつもお世話になってる先輩が、マジックバーに連れてってくれました。

マジックなんて仕掛けだらけ。
種明しされれば、なんて事ないトリックですよね。

とは言え、その「なんて事ない」をサラッとやって、驚かせる技術は、本当に本当にすごいですよねルンルン

不思議なことが、次から次へと起こるので、脳みそもパニックアセアセ
私も息子もフリーズを繰り返して、もはやポンコツアセアセ


テーブルマジックは、目の前でやってくれるのに、タネも仕掛けもわからず驚きだらけびっくり

ステージマジックは、息子も私もステージに上がらせてもらってきました。
休日でもやっぱり舞台(笑)

息子はテーブルを浮かしましたルンルン
私は紙袋のバナナを、レモンに変えてきました(笑)。

ランチタイムなので、さらっと食事して、ショーを楽しんでルンルン
丸の内のオサレな雰囲気に浸って(笑)
気分転換してきました。


夜が太鼓の稽古で、ゆっくりはできなかったけどアセアセ
短時間でも、とても贅沢なご褒美でしたラブラブラブラブラブラブ



 

8/5(日)

たたら祭り

イベントステージ 11:30〜12:30

福祉ステージ 17:00〜18:00


image

 

 

8/12(日)

こちらでお待ちしてます


開場15:30

開演16:00

私達がトップです。

演奏は30分くらいかな。

チケット1000円

(先着30名様に紫陽花オリジナルうちわプレゼントピンクハート

ドリンク 500円

会場122KYARA(詳細はこちら)

image


 

 

8/25(土)

この夏の締めの盆踊り







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

和のおけいこ紫陽花

 

教室案内はこちらです。

和太鼓・篠笛・着付け・ヨガスクール開講中。