ホームページ更新しました | 和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

乳幼児とパパママ一緒の「親子で太鼓」
笑って打ってストレス発散!「大人の太鼓倶楽部」
楽しく唄おう「篠笛いろは」
埼玉県川口市で開講中。学校・サークル・企業様への出張講座も承ります。
演奏のご依頼もお待ちしてます(^^♪

ほぼ全ページの文章や写真がリニューアルされました。

わかりやすい辺りで、以下は写真を追加しました。
(色が変わってる部分からリンク先に移動します)

まずはワークショップ情報!
4月9日(土)です。

親子で太鼓は昨年、卒業されて今は小学生になったお弟子さん

発表会での「大人の太鼓倶楽部」のみなさん


レパートリーが増えてきました。篠笛教室いろは

始動目前!着付け教室ぷらっと

葉月会引退宣言もしたので、講師プロフィールも替えました。


このホームページ作る作業ってさ~!

ものすっっっっごく!大変ですね!

実はこのホームページは、プロデューサー(の肩書だけ付いてる)の主人が作ってくれてます。
「出来るんだからイイじゃん」
「私できないもん」
…とばかりに「この文かえて」「ここの色変えて」と気軽に頼んでいたのですが…。

「自分の仕事なんだから、自分でもいじれた方がいいよな~」
って事で、主人に教わったんですが…

まぁぁぁぁ~!大変です!

細かくて大量過ぎるアルファベットとにらめっこ。

数か所は自分でやりましたが、1行かえるのに数分かかったり。
必要な部分を消してしまったがために、読めなくなったり。
それを直すのに、原因をさがしたり…。

なんでもかんでもホームページ。
いつでも便利なホームページ。

でもこれを作ってる方々のご苦労は、大変なものですね。
お疲れさまです。