葉月会の衣装はあと7ヶ月 | 和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

乳幼児とパパママ一緒の「親子で太鼓」
笑って打ってストレス発散!「大人の太鼓倶楽部」
楽しく唄おう「篠笛いろは」
埼玉県川口市で開講中。学校・サークル・企業様への出張講座も承ります。
演奏のご依頼もお待ちしてます(^^♪

昨日のブログの続き…

現状の私がトップで運営や指導をするのは、3月まで。今年度で終わりです。

行衛町会にも報告しました。

お世話になった大勢の皆さんにも、挨拶まわりをしている最中です。

初午太鼓保存会の理事も、退任届を受理されました。
代表交代の手続きも終えました。


4月からは、後輩達が運営していきます。

5月の総会をもって、私は代表を退任。

6月の初午太鼓保存会の総会で、理事も引退。

8月の行衛納涼祭を最後に、打ち手も引退します。
見に来てね\(^o^)/
雨降ったら泣くなー(笑)

それ以降~年度末(翌年3月末)迄は、見守りながらフォローし、年度末日で完全引退します。

葉月会代表の忙しさが、引退理由の1つでしたが、引退を決意してからの方が、明らかに忙しいです(笑)
どないやねーん( ゚д゚)

依頼先には1年かけて、新代表と幹部を紹介して引き継ぎます。
夏祭りなど、シーズンだけの依頼も多いので、1年かかっちゃいます。

ここをしっかり筋通さないとね。
せっかく信頼して、ご依頼頂いてるので。
引き継ぎでしくじると、この先上手くいかない原因になる。

フェイスブックのリーチ数は、いつも以上に多いのに、いいね!が少ないです(笑)
みんな反応しにくい?(笑)

とにかく、私は止まってられない!

がんばります!