しあわせになれる?デイサービス しあわせ峯 | 和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

乳幼児とパパママ一緒の「親子で太鼓」
笑って打ってストレス発散!「大人の太鼓倶楽部」
楽しく唄おう「篠笛いろは」
埼玉県川口市で開講中。学校・サークル・企業様への出張講座も承ります。
演奏のご依頼もお待ちしてます(^^♪

今日はデイサービスしあわせ峯で出演。
和太鼓紫陽花も篠笛いろはも、新年早々3件目の出演!
出たし好調です(^_^)v

出演後はバーミヤンへ。
会場に向かう途中、見つけちゃったんですよ。
妖怪ウォッチののぼり…(-。-;

「何あれ!妖怪ウォッチの何かやってるよ!バーミヤン入ろ!お腹すいた!」

おいおい…
さっきランチ終わったよ…

「じゃ帰りもこの道通るから、その時にしよ」と約束。
なんだかんだ夕方過ぎるからね。

さて、妖怪ウォッチののぼりは、ビニール人形のガチャガチャが出来るキャンペーンでした。

ガチャマシーンの前で、
「フユニャン来い!フユニャン来いっ!」
とド派手な鯉口で、
両手を合わせる小坊主(笑)

からのー!

来たー!\(^o^)/
フユニャン!
{008B1FBB-1E42-49AC-905E-95B1CFF73A00:01}

持ってるなー(笑)

「きっと、しあわせ峯に行ったから、しあわせが来たんだよ!」
CM子役か⁉︎(笑)

「太鼓がんばったからフユニャンからご褒美だよ」と大喜び(*^^*)
自分で「がんばった」って言っちゃったよ(笑)

まぁイイでしょ(笑)
自己肯定も大切だからね(^_^)v

さて、明日から幼稚園。
冬休み長かったー!