今年もよろしくお願い申し上げます | 和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

乳幼児とパパママ一緒の「親子で太鼓」
笑って打ってストレス発散!「大人の太鼓倶楽部」
楽しく唄おう「篠笛いろは」
埼玉県川口市で開講中。学校・サークル・企業様への出張講座も承ります。
演奏のご依頼もお待ちしてます(^^♪

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

珍しく(笑)家族で凧上げをしてみました。
{2E6F458B-3AFE-4E67-8EE5-1887B658B45E:01}

自宅近所の土手で、私のジョギングコース。
今日は暖かいし、空は青いし。
気持ち良いですね!

笛も持って出たので、メンズチームが走り回ってる間、「凧たこ上がれ」を演奏。
お散歩中の方がお客様になって下さいました。

子供と一緒に凧上げして。
笑い声を上げて遊んでる子供2人(笑)を見て。
青い空を見上げながら笛吹いてると…

いろいろメロディが出てくるモンですね。
スタジオにこもってるより、気持ち良いや
\(^o^)/

今年は人生ベスト3の変革期!
がんばるぞ!