楊洋 City一下! | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 
 
 
楊洋ネタです飛び出すハート
ちょっと前の6月末の楊洋です合格
 
 
楊洋のWeiboのスクショなんですが
 
City一下
 
って書いてあるでしょ!?
 

 

 

!?

Cityってなんだよ!?

ってなって

 

はい!!

調べましたよ飛び出すハート

 

調べるの大好きチュー

 

 

 

引っかかりました!!

(人民網日本版に飛びます。自己責任で飛んでください)

 

 

ここで話題の
Youtubeチャンネルはこちら
 
 
ということで
楊洋
さっそく流行に乗っちゃったってことね飛び出すハート
 
 

 
楊洋に
City 不 City?って聞かれたら
Cityって答えるわよねぇ
笑笑笑笑

 

 
羊毛さんたちは

好City! って答えてるわグッ

 

 

 
ラグビーボールかと思ったら

自転車のヘルメットよね

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 
サックス持ったら
よりCityね飛び出すハート
 
 

 
歯磨き楊洋もCity飛び出すハート
 
 

 
若干の内またがかわいい目がハート
 
 
ここからは
イベントの様子
以前からやっているお布団の代言人ね
 
 

 
 
これ
商業施設の広場みたいなところで
開催されているんだけれど
たぶん
2回から見ていたお客さんが
ちょっとうるさかったのよねアセアセ
 
だから、静かに話しを聴こうねって、
シーって照れ
楊洋って、自分のファンにこういう注意を
よくするのよね
 
ファンとの確かな絆があるから
出来ることだと思うわ飛び出すハート
 
 

 
ボケてるよね真顔
ピント、あってないよね驚き
 
 

 
 
集まったファンとの一枚
なんか、コンサートみたい
笑笑笑
 
 

 
寝起きで跳ねてるんじゃなくて
髪をセットして、こうなってるのよね!?
 
 

 
この笑顔
「消せない初恋(我的人間煙火)」で
宋焰(ソン・イエン)がベッドを買った時を思い出したわ
笑笑笑
 
 

 
さわやか青年よねえ……キラキラ
 
 

 
同じような写真なんだけれど
見飽きないわよね
 
 

 
 
 
 
ここからは
いつもの資訊站から!!
 
 
金魚って
餌が欲しいから、人のいるところに集まるわよね
 
 
水槽越しの楊洋
若干怖い気もする驚き

 
あら
レモン
テレビジョン!?
 
 
彼の横顔は
左側からのほうが落ち着くわよね飛び出すハート
 
 
 
 
あじさいが枯れ始めてるわね
楊洋のオーラでまた、よみがえったら……キューン
少女漫画の読みすぎかしら笑
 
 
塀と同じ身長チュー
 
 
手前のピンクも
あじさいかしら
あじさいあじさいあじさい
 
 
だめだめ
金魚で遊んじゃいけませんおばけくん
 
 
 
 
 
ここからは
いつものスマホで撮った写真ね
 
!?
あじさいの研究!?
 
 
 
ほんとうに
スマホとは思えない
美しい画像よねキラキラ
 
 
 
このスマホで
撮られたくないわねもやもや
 
くっきりしすぎて
シミもしわも
ガンガン映るわよ
泣泣泣泣泣泣泣泣泣
 
 
 
ということで
暑い夏ヒマワリ
楊洋のさわやかさで涼んで
今日も一日がんばりましょう!!
 
 
 
 

大人の焼き物