更新滞ります、と、ちょっとだけ楊洋 | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 
 
 
 
本日七夕ですね星空
 
わたくし
現在の住居が
築25年となり
さすがにボロッチくなったので
リフォームすることになりまして
 
全面リフォームとなると
全ての荷物を出して
完全なる引っ越しをしなければならないアセアセ
 
という
我が家の一大イベントとなり
 
わたくし
引っ越し準備に追われております
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
 
 
なので
更新が滞っていますが
ご勘弁ください
お願いお願いお願いお願い
 
 
 
そもそも
仮住まい先で
BSやCSが見られるのかも不明泣
 
衛星劇場や
WOWOWはオンデマンドで追えるけれど
「消せない初恋」の
ホームドラマチャンネルは
オンデマンドもないし
ちょっと心配でございます
真顔凝視驚き無気力ネガティブ
 
 
 
という
わたくしの近況だけでは
需要がないので
 
最新の楊洋を置いておきます飛び出すハート
 
 
 
 
 
美しい空キラキラ
 

 
 
スクショが下手アセアセ
 
でも
撮りなおす気力がないから
これで良いか絶望
 
 

 
 
こういうの
うろこ雲って言うんだっけ!?
 
 

 
 
バレンシアーガのシャツが
よくお似合い飛び出すハート
 
 

 
 
 
 
織姫と彦星が
デートできるように
晴れて欲しいけれど
 
この暑さは
無理泣
 
熱中症に気を付けて
楽しい一日にしましょう
 
 
 
!!
都民の方は
選挙に行きましょう笑
 
都民以外の
日本国民が
注目していますからね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
「消せない初恋」DVD発売です飛び出すハート
 
大人の焼き物