JUN.K SUMMER ROOM TOUR IN JAPAN に行ってきた | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 
 
 
2PMのJUN.Kのライブに行ってきました!!
 
パシフィコ横浜 国立大ホール
 
ここって、会議用に作られているから
あまり傾斜が無くて
見づらいのよねもやもや
 
と思っていたけれど
 
後ろのほうのせいか
傾斜もあるし
前と横の席、空席だし
なかなか快適なお席でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ケチな私は
昔のライトを使ってます絶望
 
最近ペンライトも
2400円とかするから
気軽に買えないよね
驚き真顔凝視無気力ネガティブ
 
 
 

 

 

 
 
 

 

ライブなんだけれどファンミっぽい?!

 
 
さすがの声の持ち主飛び出すハート
どの曲も良かった
 
新しい曲は知らないけれど
Jun.Kらしいライブでした
 
 
でもね
途中で日本人の司会者が出てきてMCコーナーの司会を初めて
あら!?
これって
ファンミだったの!?!?
 
ちょっと錯覚したけれどチュー

 
 
このツアーって
日本が終わったら
メキシコとブラジルに行くんだって
 
だから
その国の通訳と司会が付いて
MCコーナーを進行するパターンなんだろうね
 
日本は
日本語ペラペラなんだから
MCいらない気もするけれどニコニコ
めちゃくちゃ笑わせてくれたから
OK!!

 

 

 

 

 

宇多田ヒカルで終わる💦

 

 
 
 
宇多田ヒカルの「First  Love」で終わったのね
 
これが、メチャよくて目がハート
 
でも
後ろの席の子たちが
「人の歌で終わったら、頭の中がFirst Loveになっちゃう」
って言っていたけれど
確かにそれ!!
 
たぶん、各国で、その国の歌を歌う趣向なんだと思うけれど
確かに
ダブルアンコールで歌う曲ではなかった気がするわ
 
 
 
 
 

 

お見送りの謎

 

 

 

 

2時間弱のライブって

ちょっと短いよねピリピリ

 

一日2公演もやるから

短くなっちゃったのかな!?

 

 

 

チケット代は

一般席が、13500円

VIP席が、23000円

 

このVIP席というのは

前方の席に座れて

ちょっとしたカードなどがもらえて

終演後にお見送りができる席なのね

 

私はケチだから

一般席だったんだけれど

友人が

VIP席を取ったの

 

 

VIP席に着いてくるお見送りとは

JUN.Kが立っている前を

VIP席の人たちが

ぞろぞろ通って

 

声をかけたり、手を振ったり

Jun.Kにお見送りをしてもらう

というもの

 

 

 

 

友人は

お見送りの列に並んで

移動して……

 

そうしたら

Jun.Kの姿を見ていないのに

出口に着いちゃったんですってハッ

 

絶望絶望絶望絶望絶望

 

 

摩訶不思議でしょ!?

 

友人が目の前を通るときだけ

Jun.Kが消えてしまったとしか思えない!!

 

だって

そんな至近距離にいるJun.Kを見落とすなんてある!?

 

 

 

23000円支払った意味は!?!?!?

 

 

友人

「わたしJun.K、見てない」と

ぼうぜんとしていました

 

お見送りに参加された方

Jun.Kがどのあたりにいたのか

教えてください!!!!

 

 

 

 

 

推し文化

 

 

今後は

座席によって値段を変えてくる

システムが一般的になる気がするわおばけくん

 

「推し」にはお金を使う

オタクの心に付け込まれたわね

 

驚き真顔凝視無気力ネガティブ

 

 

まあ

10000円ぐらいなら

積んじゃおうっていう人は

いっぱいいるわよね

 

にっこりニコニコ目がハート笑ううさぎ

 

 

 

 

みなとみらいの夜景は

美しいキラキラ

 

 

 

Jun.Kのライブツアー

怪我無く、最後まで

楽しく終えることができますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット