楊洋 新ドラマと「凡人修仙传」と……かなり長いよ | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 
 
楊洋情報が
一気に出てきたので
長くなってます飛び出すハート
 
 
 

 

映画の公開

 

楊洋が主演する映画が
6月28日に、中国全土で公開になるらしく
盛り上がっていますが
 
なにぶん
抗日映画ということで
この話題は完全無視!!
絶望ネガティブ驚き無気力
 
 
 
 

 

 

新ドラマが決まったようです

 

 

タイトルは「雨霖鈴」

 

原著:minifish
编剧:吴桐
导演:刘洪源
制片人:侯鸿亮
出品:正午阳光

 
 

 
原作は、武侠小説
 
楊洋演じる展昭は、
玲珑という少女と力を合わせて、
悪を企てる襄阳王を倒して平和を手に入れる……と、
Google翻訳さまが語っておられますチュー
 
 
 
なんか
またまた、いつもの役柄なような!?
既視感の無いドラマでありますようにお願い
 
 
 
監督の刘洪源さんは、
「開端」「ろうやぼう」の監督さんらしい飛び出すハート
 
脚本の呉桐さんは、
「知否知否~」「ツンデレ王子のシンデレラ(致我們單純的小美好)」「最上のボクら(最好的我们)」の脚本家さんらしい飛び出すハート
 
 
 
監督さんと脚本家さんを見ると
かなり期待できそうなので
あとは、相手役の女優さんと、楊洋の頑張り次第かな
笑笑笑笑
 
 
 
 

 

「凡人修仙传」の白衣

 

抗日戦争の映画情報と

新ドラマ情報と

この白衣の楊洋が、同じ日に挙がったので

おとといの羊毛さんは大忙しでしたよおばけくん

 

 

 

 

うわさでは7月配信とか言われていたけれど

本当にそうかも!?

 

 

監督さんもヤン・ヤンさんなんだね

アクセントは違うけど、日本語にしたら同じね

 

 

 

中国古装劇の靴って

どうなっているんだろう!?

いつも気になってるの

 

横店とかの

お土産屋さんで売ってたりしないかしら!?

撮影所だから、お土産屋さんはないのかな

 

 

 
 
 
 
 

 

新しい代言人に決まったわよ

 

 

 

 

金尘茶の代言人ですって

 

 

 

 

金尘茶って商品名なのか

企業名なのかわからないけれど

 

このでっかいパッケージのお茶らしい

お茶お茶お茶

 

 

 

 

 

どの国に行っても

茶畑って、落ち着くわよねお茶

 

 

 

 

 

 

いつものスマホの代言人

 

 

スマホとは思えない

カメラの性能よね飛び出すハート

 

 

 

この一枚は

プロモーションの合間に撮ったのかな

 

 
 
被写体が良いから美しいのか!?
 
 

 
 
私が撮ってもらってもこんなに美しくなるのかしら!?
なるわけないよねドクロハッ
泣泣泣
 
 
 
 
被写体の美しさって
大事よね~~キラキラ
 
 
 
そりゃ、お仕事いっぱい来るわね笑
 
 
 
 
 
 

 

 

何のプロモーションだっけ?

 

 

写真いろいろありすぎて

何のプロモーションだかわからなくなっちゃったけど

載せておくわね

 

 

 

目が回りそうな一枚

 

 
若干
ぼけてるような気がするのは
きっとわざとなのよね爆  笑爆  笑
 
 
 

 

 

 

楊洋って

足のサイズが大きいのかな!?
何でいつも、靴が大きいんだろう
 

 

 
若干
ホストの匂いのするお写真ね
笑い泣き笑い泣き
それか
宝塚の美しい男役の方
 
 
 

 
 
可愛いカップスター
 
 

 
 
私、似たような真珠のネックレス持ってるわ
きっと、ゼロがふたつぐらい違うと思うけどキューン
 
 
 

 
 
化粧品!?
 
 

 
 
 
 
ここからは
上海の楊洋ね
 
 

 
 
これ
普通にお食事に入ったお店よね!?
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
 

 
 
東京でも
あら、芸能人!なんてことがあるけれど
みんな声かけないもんね
 
 
 

 
上海もそうなのかな!?
それとも、個室なのかな
 
 
 

 
 
ということで
長くなりましたが
やっと
お終いです!!
 
 
 
「消せない初恋」視聴が進みませんもやもや
頑張るぞグッ
 
 
 
 
 
 
なんだか
懐かしいわね
 
 

 

 

 

 

 

ユアマイスター