日本のドラマ「Eye Love You」が、あざとすぎる!!! | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

本当は

母のこととか、るーばちゃんの「安楽伝」を

書こうと思っていたんだけど

 

昨日

3話まで一気見したら

 

このドラマ、あざとすぎ

私の読者様の大好物飛び出すハート

 

気が付いたので、予定変更!!

 

 

 

 

TBS

火曜 10時のドラマ!!

「Eye Love You」

 

あざとすぎる件

ついて書きたいと思います!!

 

 

 

 

公式HPは、こちら下矢印

 

 

 

 

 

 

  あざとすぎる設定①

 

 

韓国人の男子留学生韓国

日本人の30歳の女性社長日本

恋のお話なんだけどね

 

この留学生の設定が

あざとすぎる!!

 

韓国人

背が高い

年下

かわいい

 

この4要素だけでも十分あざといのに

 

韓国料理を作れる

一日に何度もLINEのメッセージを送る

「恋」に積極的

 

 

この7要素!!

「韓ドラ好きの日本人女性が考える、韓国人男性の魅力」を

列挙したら、こうなるわよね!?

 

 

つまりは

 

 

姿かたちから

態度まで

「韓ドラ好きの日本人女性、特におばちゃん世代」

に、ドンピシャの韓国人男性なのよ!!

 

 

あざといわ~~~~飛び出すハート

 

 

この男子留学生の設定を考えた人

天才だわ~~~~~笑

 

 

 

 

 

 

  あざとすぎる設定②

 

 

女性社長の役が、二階堂ふみちゃん

 

私の印象では

二階堂ふみちゃんって、しっかり者の役が多く

「女らしさ」もあるけれど

どちらかというと、さっぱりタイプ

 

つまりは

女性から嫌われない

むしろ好かれるタイプの女優さんなのよウインク

 

 

あざといわ~~~~飛び出すハート

 

 

視聴者の女性が

「この女性社長となら、嫉妬しないで見ていられる」

タイプの女優さんをキャスティングよおねがい

 

しかも

二階堂ふみちゃんは、わりと小柄だから

大きな男性陣に囲まれると

背の高さのギャップも、萌え要素!!

 

このキャスティング

マジで天才だわ~~~笑

 

 

 

 

 

  あざとすぎる設定③

 

 

二階堂ふみちゃん演じる女性社長の

ビジネスの片腕が

中川大志くんなのね

 

大学時代の同級生で

かなりまっすぐな性格なんだけれど

たぶん、女性社長のことが好きなのよチュー

 

わかる!?!?!?

この設定のあざとさ!!

 

 

 

大学時代から好きだった女性を

偶然現れた年下韓国人留学生に

取られちゃう危機よ!?

 

 

あざといわ~~~~飛び出すハート

 

 

ふたりの、全く違うタイプの男に

思われる、女性社長笑

 

日本人女性のあこがれの設定よ!!

 

日本人女性

特に、自分はもう恋をしないであろうおばちゃん世代の

あこがれの設定を考えた人!!

 

世界一の天才だわ~~~~笑

 

 

 

 

 

  どこで見られるのか問題

 

 

すでに今日の夜は4話になってしまうんだけれど

 

安心してくださいパンツ

 

U-NEXTや

NETFLIXでも見られますキラキラ

 

 

でね

Tverだけは、ちょっと違うものも見られるみたい

 

二階堂ふみちゃんの演じる女性社長は

相手の顔を見ると

「考えていることがわかる」という特殊能力を持っているの

 

韓国人留学生は、日本語を話せるけれど

頭の中で考えるのは韓国語なの

 

女性社長は、韓国語がわからないから

相手の考えていることが読めなくて「気楽」なところも

韓国人留学生に惹かれる要因なの

 

 

ドラマの中では

韓国語には字幕が付くんだけれど

留学生が頭の中で考えていることには

字幕が付かないのよ

 

だから

視聴者は???になるの

 

 

 

でも

留学生が何を考えているのか

知りたい方は

Tverなら字幕が付いているらしいわよ

 

限定配信らしく

3話は、今日までの配信らしいから

見逃さないでねチョキ

 

もちろん

女性社長を自分に置き換えて飛び出すハート

韓国人留学生の脳内には?でいたい方は

U-NEXTかNETFLIXをお勧めするわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

  韓国人留学生を演じるのは誰?

 

 

このあざとすぎるドラマにぴったりの

韓国人留学生を演じているのは

チェ・ジョンヒョプくん

 

私ははじめましてなんだけれど

番宣で

ラビット出てたのは見たわ笑

 

でも

ジョンヒョプくんより

通訳さんが面白すぎて

ジョンヒョプくんの印象が無くてアセアセ

 

 

調べてみました!!

 

役柄では、26歳だけれど

実際は30歳なのね

 

モデル経験者だから、たかがパーカー着ても

かっこいいのねハート

 

 

事務所のYoutubeかな!?

あったけれど

 

う~~~~ん

役者として演技しているときのほうが

ずっと魅力的キューン

 

ってことは

やっぱり、韓国人留学生の設定が

めちゃくちゃ日本人好みになっているってことね

 

あざといわ~~~~~~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

  韓国料理が食べたくなる

 

 

このドラマ

韓国料理を食べるシーンが多くて

 

今日のランチは

近くの韓国料理!!

 

 

 

 

ということで

みなさん

今夜10時です!!

 

もちろん

恋愛だけじゃないストーリーだから

楽しめるわよおねがい

 

 

 

 

 

 

韓国人留学生 テオくんが作るチャプチェが

おいしそうなの飛び出すハート

 

 

 

 

 

福井のふるさと納税の返礼品が

韓国料理って、なんか斬新笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー