肖戦「玉骨遥」 12話まで見た | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

WOWOWで放送中の

肖戦くん主演「玉骨遥」見始めました!!

 

 

 

さすが

古装が似合うオトコ飛び出すハート

真っ白い衣服が魅力的です

愛キューン

 

 

日本以外では

NETFLIXで見られるみたいね

 

WOWOWオンデマンドでは見られないのは

そのせいかしら!?

WOWOWの放送が終わったら

NETFLIXで見られるようになるといいわね

 

 

 

 

 

 

出演者の紹介

 

 

このドラマは

見た顔が多くて

見やすいわチョキ

 

 

 

空桑という国の

いろいろな部族の権力争いが

ベースになるのかな

 

肖戦くんは

空桑の世子だったんだけれど

訳あって

いまは、修行の身って感じの役どころね

 

時影という名前だけれど

身分を隠しているから、

小司命という役職で呼ばれるの

 

 

 

 

女主角は

任敏ちゃん

 

赤族のお姫様ね

 

 

私は

はじめましてかな!?

 

前髪があるのは

最初のころは14歳ぐらいの設定だからね

 

 

 

 

鳥の獣神の重明を演じるのは

李明徳くん

 

 

私の中では

「駆け抜けろ1996」の

お勉強のできない司徒二条と

 

 

「Go!Go!シンデレラは片思い」の97ね

 

 

 

 

 

 

 

 

止淵を演じるのは

方逸倫くん

 

 

この役者さん

「君子盟」の王硯役の洪尧さんに似てない!?

 

あら!!

また、ヒョンビンみたいな子が出てる!!

と思ったら

違う人だったわアセアセ

 

方逸倫くんは

「長歌行」の魏叔玉を演じていた子ね

 

 

 

 

ヒョンビンといい

洪尧といい

方逸倫といい

 

いわゆる美男子は

みんな似て見えちゃうっていう欠点があるわね

笑笑笑

 

 

 

 

白雪鷺を演じるのは

王楚然ちゃん

 

 

ついこの間見ていた

楊洋のドラマ「我的人間煙火」の女主角だったわね

 

 

 

 

 

私がよく見る顔は

このあたりの役者さんかな

 

 

 

 

 

ストーリーは

 

 

 

正直

まだ、ハマるまでにはいかないわね真顔

 

肖戦くんが18歳の役で

任敏ちゃんが、おそらく14~15歳ぐらいの役なの

 

子どもだから

なかなか破天荒な行いをしちゃったりするんだけれど

 

なにしろ

肖戦くんなんて三十路だからねもやもや

脳内変換できずに

なかなか厳しいわ

笑笑笑

 

 

 

任敏ちゃんも

前髪おろして頑張っているけれど

24歳は、10代には見えないのよネガティブ

おいでおいでおいで

 

 

まあ

今はまだ修業を始めたばかりのお話で

そのうち年相応のお話になるはずだから

それまでは

脳内変換で頑張るわおばけくん

 

 

 

いうことで

全43話

もうちょっと見てみます!!

 

 

WOWOWの公式はこちら

下矢印

 

 

 

 

私の中で

肖戦くんのベストは「陳情令」なんだけど

!?!?

 

 

 

設定集なんて

今でも手に入るの!?

 

ちょっとびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー