みっちー グレッグと共演! | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

忙しくて

なかなかドラマ視聴が進んでいなくて

更新滞っててすみませんショボーン

 

今日はこんなニュースが出てきましたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

グレッグとみっちー共演合格

 

 

 

 

 

「青春18×2 君へと続く道」

 

といえば

グレッグ・ハン(許光漢)が主演する映画よね

 

その映画に

なにわ男子の道枝駿佑くん(みっちー)が

出演するそうです飛び出すハート

 

 

 

なにわ男子ファンクラブ会員の私としては

うれしい

おまえ

ファンクラブ、いくつ入ってるんだよ!?

というツッコミは置いておいてアセアセ

 

 

みっちーが誰かをご存じない方は

こちらへどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

 

なにふぁむを魅了しちゃって!

 

 

みっちーは

36歳になったジミー(グレッグ)が

長野の飯山線の電車の中で出会うバックパッカーを

演じるんですって

 

 

グレッグとの絡みが見られるってことね飛び出すハート

 

ここでは

Snow Manの目黒とのツーショットで

話題になり下矢印

 

 

 

今度は

みっちーとの共演で

話題になるってことよ!!

 

どんな名優でも

日本での知名度は

それほどではないものね泣

 

旧ジャニーズと共演して

がっちり注目を浴びるのは

いい流れだと思うわ!!

 

 

グレッグ!!

 

なにふぁむ(なにわ男子ファンの愛称)の若い子たちに

「この台湾俳優さん、演技うまいわあ飛び出すハート

感心してもらえるような

素晴らしい演技で

魅了しちゃってください!!

 

たのしみ笑

 

 

 

 

 

名前の表記

 

 

映画の公式サイトは

こちら下矢印

 

 

 

驚いたのが

グレッグは

「シュー・グァンハン」と表記されていることガーン

 

この映画見て

グレッグの魅力に気が付いた人が

検索しても

グレッグの作品が、引っかからない可能性あり!?

 

私も今度から

ハッシュタグは

 

#グレッグ・ハン

#許光漢

#シュー・グァンハン

 

の3本だてていくわチョキ

 

 

原作のエッセイ

「青春18×2 日本慢車流浪記」

日本語訳が出ていないのが残念もやもや

 

 

 

 

良いこと思いついた!

 

コロナで

延び延びになっている

「時をかける愛」のファンミーティング

 

この映画の舞台あいさつで

来日した時

ついでに

やっちゃいましょう飛び出すハート

 

アリスやパトリック・シーも忙しいだろうから

早めに日程を抑えましょう

 

ってか

参加券、私まだ持ってるかな

心配になってきたもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みっちーのことを知りたい方は

このあたりのドラマ・映画を見ればいいかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまは

このドラマに出演中ね

 

 

 

金髪が似合わな過ぎて

ちょっとわらった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー