全職高手(マスターオブスキル)角川から電子書籍で?! | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

楽天ブログのブロガーさんから

連絡貰いまして

 

「え!?」となりましたよ

 

 

 

 

 

「全職高手」日本語訳!!

 

 

 

4巻までで

日本語訳が中断していた

「マスターオブスキル(全職高手)」

角川書店から

電子書籍で発売されます!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

角川さんが

版権を取得したのなら

4巻で止まっていた日本語訳の

続きを読めるのでは

ワクワクしています

笑笑笑笑笑

 

だって

4巻の途中って

クリスマスのダンジョンの

途中で終わっているからね絶望

 

 

 

 

 

 

「マスターオブスキル」映画の上映!

 

 

日本語翻訳版の発売とともに

 

映画

「マスターオブスキル」日本語吹き替え版が

7月8日から

放映になります下矢印

 

 

 

 

さすが

角川さん笑い

 

全国で放映が決まっていますし

吹き替え版の声優さんが豪華ベル

 

 

 

おそらく

以前私が見たこの映画の再演だと思います下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

楊洋の「マスターオブスキル」

 

 

 

 

ということで

楊洋の「マスターオブスキル」は

Netflixで見られます下矢印

 

 

この役のために

楊洋は体重を増やして

挑みましたからね驚き

本気の演技です!!

 

ただ

声が楊洋ではなく

中国版アニメの声優さんなので

ちょっと違和感ありますがアセアセ

ストーリーは面白いですチョキ

 

 

 

 

 

私が書いた

「全職高手」の感想はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

私には下世話な話題がよく似合うアセアセ

 

 

ここからは

下世話な話題もやもや

 

「全職高手」にハマりすぎて

フィギア買っちゃったんです

こういうやつ下矢印

 

 

日本のメーカーが製造していますが

もともとは

中国で売られていました

 

当時は

日本でも手に入れることができていました!!

 

 

 

もちろん

現在は「生産終了」になってます下矢印

 

 

私の下世話な考えが

むくむくと

台風台風台風台風台風台風台風

 

 

 

日本で

マスターオブスキル人気になったら

お宝フィギアじゃね!?!?!?!?

って

 

ちょっとだけ魂

いや

ホントにちょっとだけアセアセ

お金¥お金¥お金¥

おカネが頭をよぎりましたよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

日本で

どれだけ人気になるかなぁ

 

楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

アセアセ

いやフィギアを売るとかじゃなくて

人気が出れば

楊洋のドラマ版も

見てもらえますしねアセアセ

 

上矢印

いや、もう絶対

下世話な私の頭の中

お金¥お金¥お金

飛び交ってるよな笑