黒豊と白夕~天下を守る恋人たち(且試天下)34話まで | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

物語が

大きく動きました!!

 

一話ずつ

追っていこうかなてへぺろ

 

今日はちょっと

長いわよおばけ

 

 

 

 

 

 

 31話 やっとプロポーズ

 

 

 

囲碁の対戦で

皇朝に負け

純然公主との結婚を辞退した豊蘭息

 

いやもやもや

もともと、娶る気なんてなかったけどねアセアセ

 

白夕にいよいよプロポーズです飛び出すハート

 

 

やっと、って感じよね笑

 

でも

この世界

ふたりの情熱だけで、結婚相手を決められないわよね

 

まだまだ一波乱ありそうね煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 32話 この方の扱いが雑

 

 

もう何度も言っているけれど

この方の扱いが雑もやもや

 

 

豊莒の策にひっかかって脱獄しようとしちゃうし

一番警戒しなきゃいけない玉無縁に

直接訪ねちゃったりするし

挙句の果てに毒殺って・・・・・・ガーン

 

このドラマ

宗主のこと、なめすぎじゃない!?

こんな先を読む力が無い人、宗主にはなれないわよ

驚き驚き驚き驚き

 

 

 

おまけに

宗主の娘!!

 

父親の死に動揺して

白夕を刺しちゃうなんてびっくり

 

いくら子どもでも、この子を宗主にするのは

なかなか厳しいんじゃないかい!?

 

 

 

そのおかげで、黒豊も内力を取り戻せてよかったけどね

笑笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 33話 ほんと、こいつは・・・・・・

 

 

 

 

 

天下を取ろうとする人よりも

自分の命を守り

一族の繁栄を願うほうが

最強になる

 

っていう証明は、こいつの存在だわ下矢印

 

 
東帝も、皇朝も
いつになったら、こいつの本性に気が付くんだか・・・・・・
ピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 

 

 

 34話 いよいよ世子が決定!

 

 
やっちゃいましたね
この親子おばけくん
 
豊蘭息を陥れようとして
墓穴を掘りました絶望
 

 

 
 

何をしでかしても

雍王からのお咎めが無いから

増長しちゃったんだと思うけれど

 

雍王に退位を迫っちゃったら

もうお終いよね凝視

 

 

 

 

私欲で王位につきたい豊莒と

民のための政治を目指す豊蘭息

 

豊蘭息が豊莒に怒鳴る理由は2つ

 

①私欲のために挙兵して、

死んだ兵に申し訳が立つのか

②天下を混乱に陥らせた

 

王へ媚びるのでもなく

あくまでも民のために、怒っているのよね

 

豊蘭息の

こういう性格を見抜けないなんて

雍王の目は節穴

目!!

 

 

 

 

 

 

豊莒が最後に母親に会いに行き

亡くなっている姿を見せたのも

おそらく雍王の指図だと思うんだけれど

 

 

雍王って

もしかして

最悪の王様じゃね!?

 

豊莒が

父上にびくびくして過ごすのは

もうたくさんだ

というのも、一理あるわね爆弾

 

この王の後なら

豊蘭息は、かなりの聖君になると思うわ

笑笑笑笑

 

 

 

そして

やはり

お兄さんは、豊蘭息の味方でしたキラキラ

 

 

 

ふるさとの青洲が危ない状況アセアセ

黒豊は、白夕が青洲の公主だって知らないわけだし

この後、どうするのかしら!?

 

 

それにしても

白夕、強いわね・・・・・・煽り

 

 

 

 

 

 

DVDも発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

U-NEXTでも配信もしているらしいので

公式HPで見てみてね下矢印