プラチナの恋人たち 28話 さすが!私が見込んだ男はやってくれます!! | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 
 
 
 
最近
アメブロさん、先週のアクセス数など
わざわざメールでお知らせくださるのですが
こんな風にね下矢印
 
 

 
 

先週最も読まれた記事が

2021年5月に書いたこれ下矢印

 

 

!?

こんなに

きっちりと

「プラチナの恋人たち」を書いているのに!?

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

精進します笑

 

 

 

 

 

 

 

2年の変化

 

2年の間に

関在ファミリーとも仲良くなり

 

 

「晶晶おばさん」とよばれチュー

 

日本語にはない表現だから

日本語字幕では訳されていないけれどね

 

 

さすが

機密情報を扱う父を持つ男

パパの同僚と女優の交際は、口外しない!!

 

 

 

晶晶は、于途の周りの人とも

うまくやっているようです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

28話のふたりは

 

 

于途の悩みに

晶晶がちゃんと気が付いて

相談できたりキラキラ

 

 

ふたりでいる間は

ずっとこんな感じで愛飛び出すハート

 

 

このふたりは

話題性に乏しいので

パスもやもやもやもや

 

なんてことをアセアセ

大女優の恋なのに!?

笑

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの男よ!

 

 

さすがです!!

 

私が見込んだだけのことがある 

お前、何もんだよ!?

 

 

この男が

やってくれましたキラキラ

 

 

同僚の阿孟飛び出すハート

 

胡に彼女ができたことを聞いて

激おこ物申すハッ

 

 

さすが

于途

このチャンスを見逃さず

阿孟に追い打ちをかけます

 

「週末、おごるよ。

関在の復帰祝いだ。」

 

 

 

 

ここで、ちょっとだけ偉そうに解説チュー

 

日本語字幕にはなかったけれど

于途は、ここでちゃんと「おごる」と言っています!!

 

だから

レストランから電話してきた阿孟が

「いくらお前のおごりでも」と言っているのね

 

決して

阿孟が

于途におごらせようとしてたわけではないのよ笑い泣き

 

 

 

 

 

「僕の彼女も紹介するよ」

 

さすが于途

衝撃の告白をさらりとしますてへぺろ

 

しかも

最高のタイミングで!!

 

!?

最高というのは視聴者にとってねニヤリ

 

阿孟にとっては

最悪のタイミングね!!

ガーン赤ちゃん泣きガーン赤ちゃん泣きガーン

 

 

 

がっくりきて

ふて寝しようとする阿孟に

さらに追い打ちをかける于途グラサン

 

「がんばれ」

 

 

于途

さすがだわ~~~~~

 

獲物をこれでもかと追いつめるゲーム精神は健在ね

笑

 

 

 

 

いよいよ

レストランで

 

目の前に

大女優があらわれると

 

 

この顔!!!!

これぞキツネにつままれたオトコ!?

 

横の関在の嬉しそうな顔笑

 

 

この時の阿孟の頭の中は

 

AI晶晶や

 

メークアップ教室の動画

 

ついでに

于途の恋人を同僚と誤解したことまで

 

ぐるぐると

思い出が駆け巡ったでしょうね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ここからはおまけ

 

この幸せそうな二人の様子

覚えておいてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

英語中国語字幕で見ていた時はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

このドラマが

気になる方

 

U-NEXTでも見られます