WOWOW「尚食」放送時間にご注意を!!(追記あり) | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

本日

プチ更新ですキラキラ

 

 

 

 

どうしちゃったのか!?

なんて失礼なアセアセ

ありがたいのにチュー

 

 

 

WOWOWさんの

中国ドラマが

本気

なのよね

笑笑笑笑

 

 

【WOWOW】日本全国に選りすぐりのエンターテインメントをお届けしているテレビ局
 

 

 

 

 

いよいよ明日から

「尚食」が放送になります

拍手拍手拍手

 

 

邦題

 

「尚食(しょうしょく)

~美味なる恋は紫禁城で~」

 

 

副題を

付けないといけない決まりがあるのかしらね笑

 

 

オンデマンドではもう見られるみたいなんですけれど

もし録画をする方があったら

 

注意放送時間

注意です!!

 

9/13(火)午前9:45

9/13(火)午前10:45

9/14(水)午前7:30

9/15(木)午前7:30

9/15(木)午後8:00

9/15(木)午後9:00

 

こんな感じで

バランバランなので

お気を付けください驚き

 

 

 

※大切な追記がございます

上記の放送時間

再放送も含めちゃっているらしいです

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

 

ということで

正しい放送時間は

コメント欄を見ていただくか

 

こちらでご確認ください!!

 

【WOWOW】日本全国に選りすぐりのエンターテインメントをお届けしているテレビ局
 

 

なんというのか

私のブログの読者さまって

優秀すぎません!?

 

ブログ主がこんなに頼りないのにもやもや

 

みなさま

本当にありがとうございます!!

チューチューチューチューチューチューチュー

 

 

 

 

 

しかも

9月21日から

 

「風起西」も始まります

 

 

邦題は

「風起隴西<ふうきろうせい>-SPY of Three Kingdoms- 」

 

副題どころか

英題までついちゃうからね

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

この放送時間が

9/21(水)午後8:00

9/21(水)午後9:00

9/26(月)午前7:30

9/27(火)午前7:30

 

 

 

ふたつの中国ドラマが

いれこになって

わからなくなるので

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

録画をされる皆様

お気を付けください!!

 

 

 

詳しくはこちらから下矢印

 

【WOWOW】日本全国に選りすぐりのエンターテインメントをお届けしているテレビ局
 

 

 

 

じつはまだ

「風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~」

「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」

途中なので

 

私は

オンデマンドで見ます!!!!!!

誰も聞いてない魂

 

 

 

 

ネトフリで、台湾ドラマも見たいし

YouTubeで、中国の新作も見たいし

 

次々発売される本も読みたいし

 

でも現実は

仕事をしなきゃいけないし

親の生活や通院の

面倒を見なきゃいけないし

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

ドラえも~~~~ん

一日を48時間にする道具

だしてくださ~~い飛び出すハート

お願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

ここはおまけキラキラ

 

2PM ジュノ主演の話題作

「赤い袖先」

WOWOWで10月から放送です飛び出すハート