映画「川っぺりムコリッタ」の試写会に行ってきた | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

少し前のお話ですが

試写会に誘っていただきましたチョキ

 

前知識なしで

行きましたが

 

 

 

かなり面白かったです!!

チューチューチューチュー

 

心が温かくなりたい方に

本気でおススメします!!

グッグッグッグッ

 

 

 

もしかしたら

こんな長屋が、どこかにあるんじゃないか!?

 

もしかしたら

こういう人たち、どこかにいるんじゃないか!?

 

もしかしたら

私もこの長屋に住めば、仲良くなれるんじゃないか!?

 

 

 

そんな風に思うほど

 

ちょっと日常で

ちょっと非日常な

 

映画なのよ

 

 

 

松山ケンイチ演じる

ヤマダさんの悩みが中心に描かれるんだけれど

 

それ以外の人の心のうちは分からないのね

でも

 

会話の中で

それぞれに悩みがあることがわかるの

 

それなのに

ジメジメしていなくて・・・・・・

もちろん

要所要所に笑いはあるし

 

 

 

多くを語らなくても

多くを語っている!!

 

押し付けない映画って

感じだったわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな映画か知りたい方のために

Youtubeを貼っておくけれど

 

見ないほうが楽しめると思う

 

 

 

 

 

 

 

出演者が

ただ豪華なだけじゃないわよ

 

めちゃくちゃ個性的な役を

ちゃんとこなしていて ←お前誰だよ?目線💦

見ていて心地いいのよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に監督さんとプロデューサーさんの

お話があったんだけれど

 

監督さんも

プロヂューサーさんも

さっぱりとしつつ

面白い方でしたおねがい

 

 

今の時代にはない

おせっかいなお隣さんを描きたかったそうで

たしかに

ところどころ

昭和の遺物みたいなものが登場していたわねウインク

 

 

 

 

 

9月16日から

全国ロードショー

 

 

公式サイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

絶対見てほしいキラキラ

おススメですキラキラ