プラチナの恋人たち 15話 振られた女優と振った研究者 | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

若者の悩む姿が好きな

性悪なおばちゃんが

英語字幕で見ていた感想はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

于途くんが

自分の間違いに気が付くまでの

順を追ってみましょう

 

 

 

 

STEP.1勇気のある女優と勇気のない研究者

 

 

 

 

于途が研究所に戻ることを

聞かされておらず

ショックな女優泣

 

 

 

誕生日の約束は守れないという研究者真顔

 

 

 

 

大会までのコーチをする約束だったけれど

この関係が続くと信じていたのに泣くうさぎ

 

勇気を出して告白する女優飛び出すハート

 

 

 

 

走ってきて髪の乱れを直してから

告白する女優が可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

勇気がなくて

拒絶する若き研究者魂

 

 

 

 

若き研究者

衛星の軌道は修正できても

自分の考えの修正はできないのよね驚き

 

頭はいいのに

勇気はないのよね~~~~

煽り煽り煽り煽り煽り煽り

 

 

 

 

 

 

 

STEP.2傷口に塩を塗るふたり

 

 

 

真実を確かめようと

于途に試合の様子を見せる親友

 

 

 

事情も知らず

女優に引け目を感じるなんてと

激昂する恩師

 

 

 

塩を塗るふたりハッ

 

親友は、まだ于途の様子を見て

事情があることを察するけれど

 

恩師は

なかなかのつわものよねもやもや

傷口に大量の塩を塗りこんでるわね

 

 

 

 

 

つぎつぎ

傷口に塩を塗られる于途くんアセアセ

 

まあ

その傷口

目いっぱい塩を塗られれば

やがて

自分の心の痛みに気が付くことでしょうチョキ

 

 

 

 

 

 

 

STEP.3そろそろ間違いに気が付いたかな?

 

 

 

女優のお誕生会の様子に

目を細める研究者

 

 

女優が

「特別なプレゼントはもらっていない」というのを聞き

顔が曇る研究者

 

 

 

 

 

 

きみの傷は

君自身で作ったんだから

あきらめて

痛みを感じながら

自分の気持ちと向き合ってください

 

でもね

 

人につけてしまった傷は

なかなか癒せないよ!?

 

 

 

 

 

 

 

同じ男に2度振られた女優

下矢印

 

同じ女を2度振った研究者

下矢印

 

 

振ったほうも

振られたほうも

どちらも傷ついて

 

15話は

なかなか理不尽な展開になりましたね

泣泣泣泣泣泣

 

まあ

悩める于途くんは

私の大好物なんだけどねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

U-NEXTでも見られるようになりました!!

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

DVDも発売されます!!