WOWOWで「風起洛陽~新都に翔ける青き炎~」などなど | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

 

久しぶりの王一博だ!!

 

 

最近

中国ドラマに力を入れているWOWOWですが

 

またまた5月に

新しいドラマの放送ですキラキラ

 

 

「風起洛陽~新都に翔ける青き炎~」

 

 

黄軒 王一博 ビクトリア 主演

 

う~~~んアセアセ

黄軒と、ビクトリアは苦手なんだが・・・・・・

 

まあ、頑張ってみますわチョキ

 

WOWOW オンデマンドで

メイキング映像公開中ですってよ

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾映画 ザラタン大海の怪物

 

このうさん臭さ満載のタイトル爆笑

しかも台湾映画

 

なぜ注目したかというと

主演が、

アリス・クーと、サニー・ワン!!

 

 

ちなみにTSUTAYAのDVD評価

星1.5 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

5月15日 18:15からです!!

 

 

 

 

 

 

 

唐人街探案シリーズ

 

見逃した方は、是非!!!!!!!!

 

私の感想はこちら下矢印

 

 

5月9日 深夜1:00~3作、立て続けです!!!!

 

 

 

 

 

台湾映画「返校」

ホラーゲームを映画化したもの

 

私は先にドラマを見て

次に映画を見ました真顔

 

ホラー大嫌いだけれど

見て欲しい作品です凝視

 

5月12日 深夜1時30分から

 

 

 

私の感想はこちら下矢印

 

 

 

ドラマの感想はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリス・クーといえば

「想見你」よねぇ飛び出すハート

 

 

 

 

 

アマゾンプライムでも見られるわよニコニコ