「唐人街探案3」日本公開決定!!! | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

今朝

日本テレビ 「ZIP」見てたら

突然、唐人街探案の映像が流れてびっくりびっくり

 

 

 

日本公開

決定しました拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

7月9日ロードショウ

「唐人街探偵

東京MISSION」

 

えええええガーンガーンガーンガーンガーン

 

映画のタイトル

変わってる??????

 

 

1と2の邦題は

「チャイナタウンの名探偵」だったのに

 

3になったら

なんか、カッコイイ副題までついてるガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

公式HPはこちらグッ

 

 

 

 

 

 

さあ

みなさん

映画館に見に行って

私を探してください!!

上矢印うそ滝汗滝汗 さすがにそれはないアセアセ

 

えっと、私がエキストラに参加しているシーンは

・横浜中華街(歩いてる人)

・秋葉原のコスプレ(路上の観客)

・渋谷の交差点(実は撮影は栃木)

・駅の爆走シーン(通行人)

です

上矢印!?本気!?ノリノリで探してもらおうとしている!?

 

私の容姿は

身長156センチ

小太り

セミロングの髪型

上矢印いや、この情報で私を見つけた人、神がかりもやもやもやもや

 

 

 

 

 

さて

くだらないことを言っていないで

まとめましょうグッグッグッグッグッ

 

全国で公開される主な映画はこちらキラキラキラキラ

 

星現在公開中

楊洋「プロジェクトV」

 

↓あえて楊洋が写っている動画を選んだニヤリ

 

 

 

星7月9日

「唐人街探偵 東京MISSION」

 

 

 

 

 

星7月30日

白蛇伝 縁起

ジャニーズのSnowMan 佐久間大介くんが吹き替えやってるやつねチュー

 

 

 

星7月30日

台湾映画 返校おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

さあ

7月なんて目の前よ!!

楽しみにしましょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ