「恋した彼女は宇宙人」も、放送に追いついた | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

会社のトラブルが続いてまして

一日で1.5キロ、体重が落ちるという

悲惨な毎日ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

そんな日常で

私を癒してくれるのは

ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツのラブコメよ!!!!!!!!

 

 

 

 

昨日の話題の

ホームドラマチャンネル

「運命のイタズラ~僕たちは友達になれない」が

ストーリーの面白さだとするとおねがいおねがい

 

WOWOWの

「恋した彼女は宇宙人」は

何も考えずに見られる

お気楽ラブコメって感じねラブ

 

やっと放送に追いつきました!!!!!!!!

 

 

 

 

「家族の名のもとに(以家人之名)」の後番組と考えると

質の劣化は否めないけれど ←おい!!もやもやもやもやもやもや

とにかくお気軽ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

宇宙人役 柴小七は

万鹏ちゃん

 

「駆け抜けろ1996」の楊夕(ヤン・シー)ちゃんを演じた子ね

 

 

彼女が女主角だから

バイト先の店長がネットで見ているドラマが

「駆け抜けろ1996(人不彪悍枉少年)」だったりするのよチュー

 

 

 

男主角

私は初めて見るお顔なんだけれど

徐志賢さんキラキラ

 

台湾とタイのハーフらしいわニコニコ

 

 

 

まさに

タイトル通り

宇宙人と人間の恋物語なんだけれど

 

 

正直

「絶対見るべき」ドラマではないドクロハッけれど

 

何も考えずに

記憶にも残らないぐらいお気楽に見るには

かなりおすすめのドラマですグッグッグッグッ

 

 

 

 

なにより

WOWOWさんの、この枠

月~木まで、毎日放送というのがうれしいチューチューチューチュー

 

このままずっと華流ドラマを続けて欲しいお願いお願いお願いお願い