楊洋 星光大賞と 「シンデレラはオンライン中」日本でリメイク | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

今日、ツイッターで教えていただきました

 

「シンデレラはオンライン中」

日本でリメイク放送決定!!

 

FODで、1月12日から配信と地上波放送びっくり

 

 

楊洋ファンに暴動を起こさせたいとしか思えない暴挙もやもや

っていうか、リメイクするより

中国版を地上波放送するほうが

正解なのでは!?!?!?!?!?

 

 

しかも、女主人公のゲーム内の名前が

「ビビ」ガーンガーンガーンガーン

下矢印2017年に私が「絶対ビビはやめてね」と書いたのはこちら

 

 

 

 

さて

気を取り直してグラサングラサングラサングラサン

 

 

 

先日の

星光大賞の続き星

 

 

楊洋本人から挙がりました!!

 

有点可爱 怎么回事儿 ​​​​

 

実はこの羊

ファンからの贈り物のようです爆  笑

 

楊洋のファンサはとても丁寧で

いつも車の窓を開けて、最後までファンに手を振ってくれるのですが

その時に

ファンが楊洋に渡したものなんです!!

 

その時の動画が

こちら(Weiboに飛びます。自己責任でお願いします)

 

 

 

 

 

こちらは

資訊站から挙がりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

楊洋がいただいたのは

2020VIP之星

という賞拍手拍手拍手拍手拍手

 

はっきり言って

何の賞だかわからないけどねグラサン

 

 

 

 

同じ賞をもらった方々拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

調べていないけれど

私のあいまいな記憶では

2017年から、連続4年間

星光大賞で、何らかの賞をいただいていますねラブラブラブ

 

 

 

 

 

公式の動画が出ています!!

 

これは

VIP之星 受賞者の方々の挨拶ねグラサン

写っていないんだけれど

楊洋と迪丽热巴ちゃんが、少し会話をする様子も目撃されていますチュー

 

ドラマで共演して

仲良くなったかな爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

レッドカーペットの様子はこちらキラキラ

58分と長いのでご興味おありのところだけ

飛ばし見してくださいニヤリ

 

 

 

 

 

王一博くんや、肖戦くん、などなどほかの方の動画が見たい方は

Youtubeに飛んで

騰訊視頻の中で検索してくださいね

 

 

 

 

今日はまとまりがないなぁアセアセアセアセアセアセアセアセ