星光大賞 楊洋 グレッグ・ハン ディルラバちゃん 肖戦 王一博  | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

星光大賞

まだ、途中ですが

私ちょっと眠くなっちゃたのでzzzzzz

 

今の時点で挙がっていることだけをチョキ

 

 

 

 

今日の楊洋

(詳しくは、明日か、明後日あたりに)

 

ビジュアルは

真っ白ラブ

いいねえ、冬の白雪雪雪雪雪雪

 

 

これが

緑洲に挙がった写真キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

下矢印

上矢印

う~~~~~ん

今日のビジュアル最高音符

ブラックスーツも行けれど 真っ白もステキ照れ照れ

ダンヒルだそうですよウインク

 

 

 

この下2枚は

資訊站から挙がったもの

下矢印

上矢印

後姿もいいねえラブラブラブラブ

真っ白雪雪雪雪

清潔感があってステキキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

と思ったらおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

靴は

黒いんか~~~~いもやもやもやもや

しかもデカくない!?!?!?

 

 

 

 

こちらは

グレッグ・ハン爆  笑

 

今日の衣装がバーバリーらしく

バーバリーから何枚も上がっているので

ちょっとだけウインク

残りはまた後日キラキラ

 

上矢印

楊洋とは正反対の黒系ね

バーバリーらしく、チェックねキラキラキラキラ

 

下矢印撮影のためとはいえ

石庭に入ってしまってよいのだろうか!?

 

 

 

 

 

王一博くんは

シャネルだそうですキラキラ

 

 

 

肖戦くんは

ディオールキラキラ

 

 

 

李現さんは

グッチキラキラ

 

 

 

 

ここからは動画ニコニコ

公式ではないので消えてしまうかも!?

 

 

 

肖戦と楊紫ちゃん

上矢印

う~~~~ん

こう見ると、楊紫ちゃんも嫌いじゃないんだけどなぁ

やっぱり、19歳設定が、あのドラマに嵌れない理由かなぁ

 

 

 

楊洋と迪麗熱巴ちゃんの

「你是我的栄耀」カップルラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

楊洋が何か叫ぶんですが

これはまた調べておきますねアセアセ

 

 

王一博くんの

レッドカーペットキラキラ

 

 

 

とにかく

私でも知っている方が

たくさん出演しているのですが

ちょっと眠いのでzzzzzzzzzzzz

 

おやすみなさい

晩安羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊