となりのツンデレ王子(我只喜歓你)はやっぱり面白い! | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

15話を見ていたら

ドキドキしてしまって照れ照れ照れ照れ

 

 

 

 

お互いが

お互いを想いあっているのにラブラブ

 

こんなに近くにいるのにアセアセ

 

すれ違ってしまうふたりドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

 

なんと

日本人が好きなシチュエーションなんでしょう!!!!

 

 

 

 

一度見ているにもかかわらず

いつになったら

再会できるのか

ドキドキでしたチューチューチューチューチューチュー

 

 

 

 

喬一は

高校時代の引っ込み思案とは

打って変わって

今は

 

上司にも

掛け合えるほどになっているの爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そもそも

テレビ局に就職したのも

 

10話で

言默に連れられて行った

北京のテレビ局で

収録を見たことがきっかけなわけで

 

しかも

その時のディレクターに

師事をするという・・・・・

 

 

あれ!?

10話で出てきた

テレビ局って

北京よね!?

 

この方は

北京から南川のテレビ局に転勤になったってこと!?!?!?

 

まあ細かいことはいいやてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

とにかく

自分がやりたいと思ったら

それを

実現するほどに

喬一は芯の強い子なの!!!!!!!!

 

 

それなのに

 

 

言默に再会したとたんに

 

 

爪を噛んで

昔に戻ってしまうもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

喬一!!

 

頑張れ!!!!

 

あなたは昔のあなたではない!!!!!!

 

 

 

 

視聴者が

喬一を

想わず応援してしまう回でしたねチューチューチューチュー

 

 

 

ちなみに

言默が英国から戻る時に

トランクに入れていたT-シャツ爆  笑

 

モザイクがかかっていましたが

当然これです!!!!!!!!

 

 

喬一から貰った、トムとジェリーのT-シャツ照れ

6年経ったとは思えない

美しさキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

6年ぶりに

再会したふたり爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

6年の年月を

いかに埋めていくのか

楽しみですチョキチョキチョキチョキチョキ

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手