駆け抜けろ1996 とか あすなろ白書とか | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

ときどき

Netflixとか、ホームドラマチャンネルとかから

お金をもらって宣伝してるの?

疑われるんじゃないかと

心配になりますがもやもやもやもやもやもやもやもや

 

全くもらってませんてへぺろ

 

でも

宣伝しちゃいます!!!!!!!!

 

 

 

 

ちなみに

宣伝費くれればもっと書きますよグラサン爆  笑チューガーンびっくりグッ

 

 

 

 

 

 

駆け抜けろ1996

(人不彪悍枉少年)

 

良いドラマですキラキラキラキラキラキラ

 

 

10話

泣きましたえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

楊肖和美ちゃんへの友情も泣きますがアセアセ

 

 

 

 

なんといっても!!

花彪とおばあさんチョキ

 

 

ふたりの

やわらかいシーンが魅力です!!!!!!!!

 

 

泣きますえーんえーん

泣かされますえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

警察に送ってもらうシーンについての動画を見つけたので

お裾分けチュー

 

 

 

明昊とおばあさんは

60歳も年齢差があるんですね

現実のおばあさんと孫よりも差があるのかも!?

 

ほんとうの祖母と孫のような二人ですチューチューチューチューチュー

 

 

 

 

 

ちょっと早めですが

12月29日

司徒二条役の方のお誕生日だそうです

 

 

早すぎるか!?アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

司徒っていう苗字って

「致我们暖暖的小时光」の司徒末と同じよね!?!?

意外と二文字の苗字ってあるのねびっくり

 

 

 

 

実は私の一押しは

李漁!!!!!!

 

 

自転車すら乗れなかった彼がもやもやもやもや

友情と愛情のはざまで揺れ動く演技!!!!!!

 

頑張れグッグッグッグッ

 

 

 

 

 

李漁を追いかける

お嬢様ラブラブ

 

 

悪い子じゃないのよアセアセ

ただ

愛情表現がストレートすぎるだけドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

破天荒な女主角キラキラ

演技なのか素なのか!?

 

いつも外股のところが魅力てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

カンブリア紀

ではわからなかったけれど

 

かれは

結構演技ができる!!!!!!

↑上から目線もやもやもやもやもやもや

 

良い役者さんになって欲しいですチューチューチュー

 

 

 

DVD

レンタルも始まっていますし

続々発売です!!!!!!!!

 

 

 

あすなろ白書

台湾で再ドラマ化拍手拍手拍手拍手

 

そして

ホームドラマチャンネルで

1月30日から放送だそうですキラキラキラキラキラキラ

 

 

なぜ今なのか!?

分かりませんがアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

私にとっては

青春の一幕キラキラキラキラキラキラ

楽しみにしましょう爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑