我只喜歓你(となりのツンデレ王子) 今更ながらおススメしてみる | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

8話まで終わりましたチューチューチューチュー

 

 

ほんとうにやさしいドラマです拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

妹は兄を思いやりラブラブ

家族を思いやりラブラブ

友人を思いやりグリーンハーツ

 

ラブコメではなくて

ヒューマンドラマなんですよねおねがい

 

それだけに

日本語タイトルが残念過ぎるもやもやドクロもやもやドクロもやもや

 

 

 

 

 

 

主題歌の静かさも

心に染み入りますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

面白い動画を発見したので

お裾分け!!!!

 

韓国人女子3人が

このドラマを初めて見て

感想を語ってますチューチューチューチュー

 

 

 

1分54秒あたり

「ツンデレ」と言ってます!?!?

韓国でもツンデレって言うんですねびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

ちなみに

この中国語字幕の

 

悶騒型??????

調べましたよウインク

 

 

 

闷骚

  1. 〈褒〉情熱を内に秘めながらもむやみに激さない冷静な様子.学識や経験などの点で内面豊かだが軽々しくひけらかさない様子
  2. 自分の感情や本心を表面に出さない様子.内向的性格
  3. 〈貶〉むっつりスケベ 

By 北辞郎

 

 

 

 

 

このお嬢さんたちが見ているダイジェストは

恋愛部分ばかりなのでアセアセ

 

 

 

「致我們們単純的小美好(ツンデレ王子のシンデレラ)」

「流星花園」

に似ていると言っているのですが

 

私としては

上の2作よりも、ずっと大人なドラマだと思っていますチュー

 

 

人と人の関係

たとえば

恋人・兄弟・家族・友人・子弟

などなどを

しっかり描いているドラマですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

あいまあいまに

ちゃんと笑いもあるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

韓国人のお嬢さんたちも

「見なきゃ!!」と言ってますが

 

ほんとうにおススメです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

でもね

良いドラマって

感想が書きにくいの・・・・・・・・ショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

あれ

私これ紹介したかな!?

 

Youtubeのプレイリストは→こちら

 

本編は見れませんが

下の方の

予告は見れますチューチューチューチュー

 

 

 

そしてこちらは

おススメシーンなどのプレイリストは→こちら

 

短いとはいえ

132本あるからね!びっくりびっくりびっくり

↑なぜか、私がどや顔てへぺろ

 

 

 

 

 

どちらも

公式なので、消されちゃうことがないと思って

まだちゃんと見ていないのですアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

時間を見つけて

見ないとねグラサングラサングラサングラサン