楊洋 全職高手 ライバルだけどライバルじゃない | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

台風が日本列島に

大変な被害をもたらしましたショボーン

 

みなさんはご無事でしょうか?

早く日常に戻れますようにお願いお願いお願いお願い

 

我が家は低地で、目の前の通りが暗渠なので

雨風がおさまるまで

夫が借りている高台の職場に避難しました

 

が、幸いにも

なにもありませんでしたアセアセ

何もないありがたさを感じています

 

 

 

 

7話では

藍雨のキャプテン・喩文州葉修

ライバルだけれど

お互いを認め合う仲であることが分かりました

 

 

 

 

 

11集では

この方です

 

 

覇図のキャプテン・韓文清

韓文清も葉秋の引退を疑っている一人でしたドクロ

 

 

 

かつて

葉修と引退について話した時

 

 

葉修

「俺の現役生活は、お前より長いよ」

と言ったのを覚えているので

引退を信じることができませんグラサン

 

 

 

 

韓文清

10区を荒らしている 君莫笑が、葉秋であることを知り

すぐに10区に入り

君莫笑と戦います

 

 

 

 

戦いシーンは割愛なんですが

この試合の時の

韓文清のアバターの登場の仕方が

なかなかカッコ良いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

なんか強そうでしょグッグッグッグッグッ

 

 

 

韓文清

葉修が、グローリーに戻って来るのか

尋ねますが

葉修は答えません

 

 

 

葉修韓文清

チーム戦ではなく

1対1で戦い

 

やはり

韓文清は負けてしまいます

 

 

 

葉修のアバターは

戻るとも戻らないとも返事をしないのですが

 

 

この後ろ姿を見て

 

 

必ず戻ってくると

確信します

 

 

葉修

後ろ姿で語る男!!!!!!!!

 

 

 

そして

インタビューでも言います

「僕は、彼は必ず戻ってくると思う」

 

 

 

グローリーの世界は

みんながライバルで

みんなが同志で

お互いがお互いを尊敬しあっている世界のようです拍手

 

 

 

 

さて

GIFが上がっていたので

拝借してきましたニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

アバターたちの撮影は

俳優さん自身の動きを

基に作っているようです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

やっぱり

楊洋ってこういう動きがきれいよね!?

わざとらしくなくて

すら~~っとしている感じチューチューチューチューチュー

 

↑表現が下手

 

 

 

 

さて

最後の最後に質問です!!!!!!

↑でた!!他力本願!!

 

 

陳果が

「葉秋は必ず戻ってくる。みんなで待ちましょう」

誰かにメッセージを送っているようなのですが

 

 

この画面は何?

紅包がもらえるの?

だれとチャットしてるの??

 

今日はちょっと忙しので

お返事は明日の昼になりますが

 

それでもよいよと言う方

教えください照れ照れ照れ照れ照れ照れ