楊洋 春晩の合間に楊洋画伯の絵を鑑賞しましょう(追記あり) | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

さてさて

春晩の生放送中ですが

皆様、見てますか?

 

 

 

現在の私

睡魔との戦いなものでおばけくんおばけくん

楊洋の出番を待つ間の暇つぶしに

 

楊洋画伯の絵を観賞しようと思います照れ照れ


 (日本語訳は、違ってるかも、です。正しくはお近くの中国語の達人に確認してくださいね)

 

 

 

 

今日のWeiboで盛り上がっていたのが

楊洋の一筆書き

YouTubeに上がっていないので

→Weiboに飛びます

 

 

 

 

春晩プロモーション関係の番組に出て書いたものらしいのですが

戌年に合わせて、犬の一筆書き犬

 

 

 

この絵に中国の羊毛們は

不錯!!」(なかなかいい!悪くない!)

とコメントしていて・・・グラサン

 

 

 

私としては

一筆書きとはいえ、褒めるような出来か??

と思ったのですが

 

思い出しました!!!!!!!!!!

 

 

 

 

三生三世十里桃花のプロモーション時のお絵かきが

話題になっていましたよね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

夜華と白浅夫婦の息があっているかを見るために

相手が何の絵を描いたのか、当てるゲーム!!

 

 

楊洋が描いた絵はアセアセアセアセアセアセ

 

絵を見た刘亦菲

「頭から触覚が出てる」と、頭をひねっていると

楊洋がヒントを出します

「ぼくを見て!!

でも当然わからず・・・もやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

正解は

「羊」

そりゃ当たらないわアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

それでも

強気な楊洋のコメントグラサン

「この羊、なかなか愛嬌があるよね」もやもやもやもやもやもや

刘亦菲ちゃん、苦笑い

 

 

 

次の絵は

司会のお姉さん自身が

「太陽かと思いました」と言ってしまう出来ドクロドクロ

 

 

刘亦菲の答えは

「目玉焼き」とか

「ドラゴンフルーツ」

 

 

楊洋、必死に「とんがってるんだ」と説明しますアセアセアセアセ

いや、もう絶対にわからないから・・・・爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

正解は

「ドリアン」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

たしかに

羊やドリアンに比べたら

今日の

一筆書きの犬は上出来だわチョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

楊洋画伯の絵は

少しずつ、進歩しているようですグラサングラサン

 

 

 

 

ちなみに

刘亦菲ちゃんが、書いたのはこちらウインク

 

ヒントは

「数えて!」もやもやもやもやもやもやもやもや

 

楊洋の出した答えは

「クジャク」ニヤリ

 

正解は

「九尾の狐」

爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣き

 

ある意味

お似合いの夫婦拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

動画でご覧になりたい方は

楊洋画伯は25分ごろからです

 

 

ダメかも・・・

睡魔には勝てないzzzzzzzzz

明日、YouTubeで気になったところだけ見ればいいかな・・・ドクロ

 

見られたラブラブラブラブラブラブ

 

途中の歌詞に

お父さんも50歳になった…という歌詞があったような・・・!?

いや

見間違えたんだろう・・・きっと・・・

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー