旋風少女2 第5話 そういう奴だった | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

あの・・・

旋風少女 第二季って

 

コメディですか?びっくりびっくりびっくり

 

 

思いましたが

 

そうだった爆  笑

そうだった爆  笑爆  笑

 

思い出した!!!!!!!!

 

 

 

 

方廷皓!!

君はそういう奴だったよねニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

妹に激怒されハッハッハッハッハッ

 

脱兎のごとく逃げる男もやもやもやもや

 

 

 

 

みんなの前で

百草に告白してラブラブ

玉砕する男アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

少女趣味の風船を飾り付けてドクロガーンドクロガーンドクロガーン

ひんしゅくを買う男ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

思い出したよグラサングラサングラサン

君は確かに

そういう奴だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

第一季でも

 

 

バンドを引っ提げて

百草に告白したりもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

若白や初原の前で

百草にハグを求めて白い目でみられたりドクロドクロドクロドクロ

 

→ブログ内記事に飛びます

 
 
 
 
君は
お金持ちで
元武道の天才で
友情にあつい
良い奴なんだけれど
 
 
ときどき
もやもやアセアセブードクロハッな男になっちゃう奴だったよ
 
 
若白がいないこのドラマで
君まで鬼コーチになっちゃったら
おも~~い根性ドラマになっちゃうから
 
 
君の愛すべきもやもやアセアセブードクロハッキャラは
重要だねてへぺろ
 
 
 
 
愛すべき
このもやもやアセアセブードクロハッ男の
 
自己主張の強いこのスーツ
 
 
どこかのブランドものなんだろうけれど
 
 
 
上海見面会でも着てるってことは
 
まさかの
自前!?!?!?!?!?!?かもねアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
2PMファン必見
ジュノと廷皓が、おそろいは→ブログ内記事に飛びます
 
 
 
旋風少女 第一季のヒットで
お金ができたから
「第二期は、衣装も良くなります。海外ロケもします。」
っていう話だったと思うけど
 
 
。。。もうちょっと
自己主張の弱いスーツはなかったんだろうか!?!?!?