年間リーディングのイベントでした♡ | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

今日は、もう一つ更新。
11月29日は、江南市の蓮人パナスさんで「太陽星座から観る、あなたの2018年」のワークショップをさせて頂きました。
{99BC89B3-25BC-4D9C-AD3E-98D194357E71}

ご参加の皆さま、ありがとうございました(*^◯^*)

蓮人パナスの店主の多恵ちゃんは、わたしの受講生さんでもあります。
癒しの古民家で、そして私はワークショップもとても楽しみですが、終わった後の多恵ちゃんにしてもらうタイ古式マッサージもとても楽しみです!
この日もワークショップ、そして個人セッション&個人鑑定のあとに多恵ちゃんにしっかりほぐしてもらいました💖

多恵ちゃんのタイ古式マッサージは、ヒーリングエネルギーも流れて本当に癒されて緩みます。
そんな多恵ちゃんのタイ古式マッサージ、日ごろ頑張ってる方にオススメです。
予約は、多恵ちゃんのブログをから⬇︎