宇宙が充電してくれた♡ | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

こんにちは。魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

二週連続の週末の台風ですね〜。
今日は、わたしは夕方から子ども達の通う英語教室のハロウィンパーティーです。
毎年料理を持ち寄って、地元の公民館で開催です。
「台風来ても開催です」と昨夜連絡来ていたので、朝からせっせと唐揚げあげて、カボチャ茹でてパンプキンサラダ作り、サンドイッチロールをせっせと巻きました。
{D322C7EB-C8E2-410B-BC3D-A3C44F3D39B5}

{A5BDEA40-3181-46D4-8568-201F199EC966}

{168BCBF5-F277-4DDA-B94D-4149A606350E}

昨日は、台風の気圧とまだまだ地球から遠い上弦の月の影響で、「だる〜」って感じだったのですが、夕方からなぜか元気に。
{CE0BA107-2F35-4411-A179-87FD86417E0A}


※月の軌道は楕円形で、月が地球から近い(近地点)と月が地球から遠い(遠地点)とあり、今月25日に最大限に地球から遠かったので、昨日はまだ遠いのです。

注:ここから先、かなりスピリチュアルな内容になります。

「なぜ元気になったの?」とアメノミオヤ(ホツマツタエ上の創造神)に問いかけると
「エネルギー体をアップデートしといた」と言われました。

私達の身体は、目に見える肉体と肉眼では見えないエネルギー体が重なり合って成り立っています。
いわゆる「オーラ」とは、このエネルギー体の事です。
{D71D21C9-858E-4E27-AA0E-E0A34F18285F}

こんな感じです。
「元氣がある」とは「元の氣(エネルギー)が充分にある」という事です。

「自分の中に全てがある」ので「全ての次元のボディ」も私達自身の中にあります。

そしてアメノミオヤに「簡易的にアップデートしたから、きちんとアップデートして」と言われ、とりあえず0次元の私のボディから12次元の私のボディをアファメーションしてアップデートしました。

するとすごくエネルギーが満ちて来ました。

色々あった私の人生、病氣で死にそうになった時、前の結婚で元ダンの多額の借金を背負わされ、「もうダメだ」と思った時、シングルマザーで息子抱えて昼も夜も働いて倒れそうになった時、いつもこのエネルギー体のアップデートにより、氣力が満ちて乗り越えて来ました。
(昔はホツマツタエを知らなかったので、「宇宙が充電してくれた」と思ってました。)

今はなんか大きな問題はないのですが、大きなエネルギーを使う準備なのかなと思います。

今年の12月20日には、土星が射手座から山羊座に移ります。
これは社会的に大きな影響与えるし、大きな転換点となります。
「使命」を現すアンチバーテックスと言う感受点が山羊座にある私。
魂の目覚めと成長の準備なのかもしれません。

土星山羊座時代が来るとどうなるか?は、ホロスコープブログでどうぞ💖→☆☆☆

という訳で、エネルギー体のアップデートしてもらい、台風の中、とても元氣に過ごしていて、自分でもビックリです。

この台風、被害が出ないのを祈っています。

愛を込めて